%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.01.2007@01:34

Summer time come back..



Hey guys!

もう、夏も終わりだねえ><;
今日から学校が始まる人多いんじゃないかなあ?
明日香の学校は、3日から!!
まだ宿題終わってなーーーいw
しかも、数学がwwwww
いらね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Sumer time come baaaaaaaaack!!


あっ、明日香240×400画像作りました!

もらったらコメよろしく〜w
あと、もらってない人も感想よろしく〜w
この画像の英文は、明日香が考えました

なんか最近話すことないんだけど....><
やばいねw

んーーーーーーーー、みんなは恋してますかーー?は
わたくしは、してますwww
香取慎吾は、明日香の旦那ですからw
あ、君また『なにコイツ、超痛いんですけど』って思ったでしょ?
そんな仔は、荒らすなよwwww

んじゃ、恋してるかしてないか
書き込みよろしくねw

たった今、Work this out貼りました!
聴いてみてね^^
(4) cmts.  (0) tbks.  DIARY

08.19.2007@23:11

Hello!!


HEEEEEEEEELO!!

14日振リの更新...((
ほんと、みんなごめんなさい!!

先月言ってた様に、部活
が、続くに続いて、今の状況になってるー

まぢ最悪よネ(^∪^)←

てかてか、HSM2あと1ヶ月だよね!!
ほんと楽しみなんだけど!笑
でも、みんなHSM2 OST持ってて
うらやましいんだ〜
明日香、今ほんと金欠...苦笑
amazonで、予約しようかすっごい悩んでる〜><
どうしようかね〜・・・
誰か、DL出来るとこ知ってたら是非、書き込みを!!笑


・・・、書くことねえーーー!

ごめん、久しぶりの更新なんだけど、まじで書くこと無いし;
また、コメしに来てくだたいな!

SEE YOU NEXT TIME
(4) cmts.  (0) tbks.  DIARY

08.05.2007@03:12

Nooooo!!!



Hello!

8月になって、初の更新!!

みなさま、久しぶりでござます!

えー、只今夜中の2:42!
どんだけ〜。笑

昨日は塾でした><今日は、休みで、6日〜10日までびっちりあるよ〜
なんじゃこらーって感じ;LOL

てか、今日は画像手抜きw
しかも、なめんなよて・・・LOL
んで横の女の子チアガールやしw
まぢどんな画像だよ!的なw

あー!!!!言い忘れてた〜!笑

レミーのおいしいレストラン

見ました〜^^結構感動した!
スリル満点でした><ネズミ目線になってるから、おもしろい!
さあすが、Disneyって思ったよ★
んで、心友と観に行ったんだけど、吹き替えで観たのね!
そんで、リングイニ役が、
佐藤竜太(海猿に出てた人!漢字違うわw)だったのよ!
すげーびっくりした><『どっかで聞いたことある声だなあ
って思ってたからね^^

みなさんも、時間合ったら観に行ってみてね^^

てかねー・・・今、SMAPらいおんハート聴いてる
んだけど、すっごくいい歌..
失ったものは みんなみんなうめてあげる
もし、本当に言われたらすごい嬉しい言葉だよね。


それでは、ちょっと早いけど....

Good Night Sweet dream...

(3) cmts.  (0) tbks.  DIARY

07.25.2007@02:58

What This!?

What's Up!?

またまた夜中更新..笑

タイトルの様に、ちょっとみんなに聞きたいことがありまする。
まずはこの画像をちぇけら!



たまたまFansite周りしてたら、出て来ましたw
これは.....偽物なのか本物なのか...
分かるひといるー?いたらすぐコメねw
でも、この画像が本物なら、すごいねー^^え
結構前の2人だけど、こんな写真撮ってたんだー!みたいなw

では、次!

Image Hosted by ImageShack.us
Shot at 2007-07-24

これは、めっちゃ最近♪w
めっさらぶらぶですやん!!みたいなw
Rupertやるね〜★ぶ Emmaも、ちゃっかり抱きついてます^^的な!!w
いいなー!!Emma羨ましいぞ!笑

なんか最近、毎日更新してる?え
すごいねー、明日香。笑
前のBlogだったら1ヶ月更新しなかったりしてたからな〜...
それに比べちゃ、今はすごいです!w

あ゛!!!!
おととい?だったかな、塾の日程表がFAXで来ましたよ!
もービックリ。
8 月 中 ほ と ん ど 毎 日...
しかも、夜 ば っ か り...
嫌ーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日香のおかん、免許持ってないから、車で行けない...><
だから、バスなのです!
めっちゃ怖いよー><明日香の頭の悪さがココに出てくるとは....
助けて下さい。((嫌

ってゆーことなので・・・
8月になったら更新出来ない日が続くかも
です><毎日部活ですしね、そんで塾でしょ?無理に決まってますよ。
でも、時間あったら絶対来ますから!!
iPod充電しなきゃだめなときもありますからねーーー><

SEE YOU NEXT TIME
(4) cmts.  (0) tbks.  DIARY

07.20.2007@16:28

SUMEER VACATION!!!!!!


HEY HEY HEY.....Do you summer vacation enjoy it?

今日は、終業式でした!!!
1学期も、終わりましたよw誰
で・す・が!!
雲行きが怪しい...なんでかなー・・・!?
Summer Vacationだっつーのにさー?w

今、愛しのshioriとメッセしてるの〜w誰
やっぱし、shiori
お・も・し・ろ・い!!!((←これ何

ででで、昨日、またまた愛しのDiZTOP画
作って頂いちゃいました!!!!
雑誌に載ってたHarry Potter TRIO!!
そんで、あと2つもTOP画作ってくれたよ!!
またいつか、TOP画変わってるから、そのときはあ、これか〜!って見て下さいw誰
昨日、DiZとメッセしてるとき言ってた
んだけど..Emma可愛い〜★
あんど、ルパート可哀想...
って!!なんで可哀想なのかは、想像してください。笑
それにしても、ほんとEmma可愛いよね〜><

この2つ気に入ってるw
ホント、モデル並み...いや、モデル以上に綺麗だ!!笑>33

そういや、今日Harry Potter公開日だね!!
Harry Poter携帯サイトでは今、なにかが
もらえますねwでも、必要の部屋でしか
見れない....明日香は、もう中に入りましたよw
この話は、分かる人にしか分からない...!!ぶ

SEE YOU NEXT TIME!!
(4) cmts.  (0) tbks.  DIARY

07.16.2007@02:01

Friendship
HEY YOU WHAT'S UP!?

こんにちは^^みなさま覚えてらっしゃいますか?
ええ、私ですよ。あの★Music Life★管理人こと
明日香ですよ^^かるーく1ヶ月サボっておりまして。
本当は毎日でも更新するき満々だったのですが、
なぜか、なぜかタグコメ荒らし
すごかったのですよ。なぜでしょうね?((知らねーよ
それに、自分の加工が全然うまくなく、「だめだ自分」と
ひどくほったらかしてました。違

ということで、更新する気にもなれず...
jugemは初なのでね、jugemのなかで先輩の、shioriさま、DiZさま
に助けられ、今に至ります。

今、夜中の2時20分。とても眠いです明日香。
眠くてすごい壊れていますです。はい。
『笑』なんて言う暇もなく更新中です。誰
それに、本当は今更新するつもりはなかったのですが
先輩のDiZさまが、『記事かいて!』と言ってくれた
ので、その一言に背中押され、今なんとなく書いてます。え

そして今日(正確に言えば昨日)Harry Potter最新作観ました。
先行上映ですよ?すごくないですか?え
その感想は、また後日。

それでは、これからどんどん更新していくので
Friendshipを、よろしくお願いします。

Good Night
(4) cmts.  (0) tbks.  DIARY
<< 2/2 

01
02
03
04
05
00