%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.27.2007@02:33

HAHAHA




はい、でかくてビックリしたでしょう!!!!w
今明日香が溺れている

岡田准一くんです^^w

かああああああっこい!w
学校へ行こう!MAXでの企画で前にあった
エアボの、准くんVer.ですな!
軽く(?)ぐっさんも一緒にw
中身、ちょっくら吹き出す場面あるけどw
まあおもしろいから、一番下にも貼ったとゆー・・・w


christmas…終わっちゃったけど、素敵なPLATEもらったから貼りますね!

Free Image Hosting at www.ImageShack.us

FROM:)SHIORI..
THX!!!!
ギザカワユス!!!!ありがとうね^^

塾ヤバス 疲れる どーすっぺ!? 休ませてくれ 宿題 多過ぎ


僕は死にましぇぇん!


.
(3) cmts.  (0) tbks.  L O V E ' S

12.24.2007@02:32

merry christmas!!!!




Merry Christmas!!!!!!!!



むっちゃ久々更新wwww
みなさーんwあすかは生きてますw w w w w w

そして!!TOP画像変えましたw
Merry christmas

New year
を一緒にしたとゆーザツさwwwって、shioriに言ったら
うまくフォローしてくれました^^ぶ
Thank you!LOL

あ、背景も変えました。
あすかの大好きな ヒョウ柄 !!!!
全体的に、shioriがサポートしてくれた〜><
助かりまんた!ありがとう!

背景の画像を提供してくれたのが
H O P E ☆ L O V E 様です!
本当は携帯素材が基本なのですが、背景御借りしました。
いい素材ばかりなので、是非行ってみてください^^



では!
まだ2話すことあった気がするけど、今日はこれだけwwww

Bye!!!




.
(2) cmts.  (0) tbks.  S M I L E !!

12.09.2007@12:40

IMEEM!!


いえーーい!
IMEEM、ちゃんと登録しますた!

Image Hosted by ImageShack.us



↑CLICK!!!↑


ASUKA’S IMEEMに行けまする^^
まだまだ未熟だけど・・IMEEM登録してう人は
友達なってーーーw w w w w
一応プロフィールにも載せました^^


・・・それだけw



.
(2) cmts.  (0) tbks.  MUSIC

12.06.2007@19:25

My World by avril










告ったー★はい、ふられたー★ぶ















.
(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.03.2007@14:22

Test bye^^w




テスト終了

今日、5教科テスト終わった^^^
まじ嬉しい!この土日、ある意味地獄だったから!
いらんってば〜^^あひゃ
疲れたよホント!でも、今日から自由だ〜!

だから、このあとHarry Potter見るか.HSM2見るか
迷ってるんですよ、ハイw w w w
・・・まあ、自由って言っても今日は午前中に終わったからだけどね^^笑
とかって今はTCG聴いてる(∀)bb


今年もあと 28日 やねえ(・▲・)早っ!!!
まじびびるわ〜w w w w w w w
みんなは、X'mas何か予定あるんかなー?
明日香は一応、友達としたいなーって勝手に思ってるw
大体みんな部活の予定入ってるはずだからね><
誘えるひとは誘いたい!でも、どこで遊ぶねーんって話w w w w w
好きなひとと過ごしたいのが本音だけどね(▲、)←あほか

いいさーー!予定がうまらなくても、毎年家族でX'masケンタッキー
頼んで楽しくしてんだからさーー!悲しくなんかないやーい!誰

てか話カナリずれたね((∀?)←
あーー暇だー。今、愛しのshioriさん外にいるらしいから
メッセ出来ないとゆーね:)何
また話そうね!

明日からは...また悪夢の テスト返しだー
無くていいよ〜返ってこなくていいよ〜^^

ばいばーい!

(0) cmts.  (0) tbks.  DIARY

11.22.2007@19:11

Today is very happy day!!




こんちゃっ!!
今日はむっちゃ最高な日やった^^
最近明日香の机の周りに男子たち集まんねんなあ〜
んで、その男子たちむっちゃおもろい人らやねんやん!
あ.もちろんその中には女子おるで?嫌いやけどね?w w
やから、5分休憩も、昼休みもずーっと笑ってた!
毎日こんなんやったらいいのになあって思った

やけどさ、いつかこんな楽しい時間は自然に消えていく訳で
いつかみんなバラバラの道を歩いていくんだよね

そう考えると、今日みたいな一日はもう無いのかもしれへんやん?
やから余計に、悲しくなった
すっごい楽しくて、今日みたいな学校初めてだなあって思ったのに悲しくなっちゃったよ。


その中で、ちょっとだけ恋バナになって、『明日香は好きな人おるん?』って聞かれたw
正直に、『いるよ』ってゆうたw w w wみんな一斉に『誰!?』やからなw
絶対ゆあんし!w


恋空

観た!最高!多少、原作と違うとこあったけど
全然気にならんかったなあ
ガッキーほんまかわいいいいいいい!
さすがやあ〜って思った!演技うまずぎやもん!
あと、ヒロもかっこよかったああああああああ><
あんな彼氏おったらいいのになあ〜って改めて思ったんで今回の画像ですw
ZacVanessa
やもんねw w w w

そんで、明日香やっぱり泣いたし!やばいよ!
映画観に行った日、色んなひとと会ってんけど、ほとんどの人泣いてた
感動もんやから、みんな観てみてな!

?ぁ!えw

明日から....テスト一週間前やん....
馬路消えろ...国語とか、やってくるワークのページ数...32〜60やで?!
終わってるわ〜  やる気無くすからなあ

明日から頑張る〜(今日はやらないw)
そしてー・・・Harry Potterの新DVD
届いた^^超嬉しい〜〜〜〜まじやばいねw w w w まだ観てないから
明日か、今日観る!楽しみ〜



.
(2) cmts.  (0) tbks.  S M I L E !!

11.15.2007@16:10

RENEWAL!!




大幅リニューアル
しちゃいますた。

どうだ!かっこいーーだろーーー!
へっへっへw w w w wキモ

久々更新&RENEWAL!!!!!!
全然更新してなくてごめんなさい
いきなしやけど、フォトショでやっと!!!!!
縮小・拡大の仕方分かった〜^^
普通に嬉しい(笑)

11月14日、Ashley日本デビューしましたね^^
みんなCD買うのかな?明日香は、もう音楽は持ってるから、買わないつもりですねw
むちゃいいCD出まくる時期なんだもん!
11月7日は、Aly&AJがAlbum出したし、
12月4日は、Hannah Montana2 OST出るし...
他では、もう買っちゃったやつで
木村カエラYellow
Mr.Children旅立ちの唄
この2つ買ってしもたから、ちょっと金欠。

日曜日に、友達と今話題の『恋空
観に行くねんなあ〜^^プリクラも撮る!!
楽しみだな

つか;、最低なことに女の子の日になってしもた...
ああああああああああああああ
全部やる気失せたね^^あひゃひゃ

話変わっちゃうけど、今学校休んでる。
実は今風邪ひいてて、熱出てしもたんよ
やから、今週中休むことになった
月曜日は必ず行きます。
扁桃腺が腫れてて...明日香の風邪は必ず喉がおかしくなる...
今も声出ないし、出たとしても、ガラガラ声。
ストレスもあるんだと思う
「我慢するのに疲れた」。
叫んでしまった。
またネガティブ明日香が出て来ちゃった
日曜日までに治して、ストレス発散しなきゃね...!


ばいばい!


.

(1) cmts.  (0) tbks.  RENEWAL

10.21.2007@14:57

YEAAAAAAAAAAAAY!!!!!



めっっっっちゃ久々更新;
一昨日、やっっっっっとテスト終わった!

3日間9教科テスト

もう終わったねw まじ意味わかんねーもんw
音楽と美術が一番だめだわ〜〜〜
最近、数学で方程式が楽しくなってきた
からまだ、数学のが点数良いはずw
でも自分でははーどるあげませんw w w w

あ、リニュっちゃいますた
dizに、このTOP画を縮小してもらいました!
ありがとお!!diz!!!!!
ホント助かったぞぇ!w

リニュしただけで疲れたんで、この更新では画像作ってませんw←

HIGH SCHOOL MUSICAL 2

見たああああああああああ!!!
今更?って思ったかもだけど、実は放送した日に見てましたw
だけどテス勉で忙しくて、ちゃんと見れてなかったので
前に、ちゃんと最初から見ましたよ!
まじでまじで、最高だっった!!!

音楽は、前からOSTで聴いてたし
歌詞も覚えてたから、聴きやすかった^^
その上、映像(MV)もイカしてた!!!!
FabulousのシーンでのASHLEY
可愛かったあ〜^^
それをTOP画にしたんだけどw
やばいね!
やっぱり、ケニー・オルテガすごいなあ

今日また見ようかなあw

あ、SPIDER-MAN TRILOGY BOX
買いました^^
つかおかんが買ってくれましたw



この写メは携帯で撮ったから画質悪いけど...
んで、まだ見てないっつーねw
テス勉のせいで見れてなかった!w
買った意味なしみたいな(苦笑)

今から見ようかなあ
HSM2も見るかもだしなw←

ではでは!!
また一週間後?w
(4) cmts.  (0) tbks.  DIARY

10.09.2007@01:33

NEW?!w




うははーーーい★w
結構夜中にPCつけたら、愛しのshioriたんがいたので
只今メッセ中w w w w

恋花上等

今めちゃめちゃ、明日香の恋の相談してるもん><;
色々ごめんね、shiori...

だめだ、ほんと好きすぎる。
最低な男でも、結局恋してしまうんだよね。
寂しい結果だ。
私はあなたに恋してしまう。




RENEWAL

しました^^ちょーーーーーーーーーーーーー飽き症だねw
でも、今回も気に入りました!
Ashleyの画像、加工しやすくなった〜w
SHE SO COOL!!!!!だね^∀^あは

shioriは、早速感想教えてくれました^^
やたらびっくりしてた!え
ありがとう!w

なんか今、shiori
明日香最高w w w w w w w
って.ゆあれた...まさに〜〜〜〜〜

どんだけぇぇぇ〜

ですネ、はいw

つか、明日香の大っっっ嫌いな数学
方程式習い始めました。
はああああああーーーーーーーーーーーー、ホント消えろ★!
方程式意味わかんね!まじいらね!


てーーか、聞いてよーーー
明日香のおかん、最近の深夜ドラマ24 シーズンV
にハマってて、今も見てるねんw
やたらすごいw

ではでは、ばばばばばばばい!!!!!w

(3) cmts.  (0) tbks.  RENEWAL

10.07.2007@14:10

An athletic meet!!





やほーーーーーい

久々更新w 馬路ごめんなさい; 昨日は

体育祭

でした!やたらおもろかったーーーーーーーーーーー
もう最高だね、うちのClass!!!
でもねー、焼けたw
顔真っ赤だもんね;?w 熱もっちゃって大変;w

クラス対抗リレーで、うちのクラス優勝!!

んで、体育祭では、ずっと音楽かかってるんだけど
その中で
AvyGirlfriendRunaway

流れたあああああああ

気分最高になるからーーーw明日香は、開会式が終わって、全部の競技で一番目にある
100m走やった!
その上第一走....
順位はーーーーーーーっ

一位!!!!

どんだけええええええ!笑 やたらびっくりだよよw
みんなから、『おまえ早いな!』ってゆあれた(pq∀)←

結局、学年全体では準優勝だったけど
一致団結したことは変わりない。


それにいよいよ、来週
HIGH SCHOOL MUSICAL2
が、Disney Channnel
ノーカット公開!!!!!

めちゃめちゃ楽しみやあああああああ!
録画しまくるもんねーーーw w w w w

とゆーことで、追記は、akiから
明日香にとって久々のバトン!
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  DIARY
<< 2/5 >>