%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.31.2007@15:36

SHINGO!!LOL


Hello!!

ちわっp(q^∀^)更新しなくてごめんなさい〜
この加工画像、かなり手抜いてるけど気にしないでw

実は、28、29日

FNS 27時間テレビ みんな なまかだっ ウッキー!ハッピー!西遊記

見てましたwなんと明日香、35時間起きてたw
すげー自分!何 今まで1日中ずっと起きてた時何回かあるけど
35時間は初だったな〜笑
でも、慎吾ちゃんはもっとすごいよ!!!!!!!

次の日、笑っていいとも!月曜レギュラーが
慎吾ちゃんだしょ??
なんと、27時間テレビのあともずっと起きてました!!
42時間だよ!?
ホントすごい><

慎吾だいすきーー!!

また叫んじゃいましたw痛
ほんと明日香、かなり痛い奴だけど、付き合ってやってねw


あ、ついに明日は、部活復帰!!塾開始!!
あー怖いよ、どっちとも・・・><
部活、1ヶ月も休んでて、先輩がなんか言わないかな・・・
塾は、初だし、びっくりだ><;

Fight me!

追記は、このBlog作ってのバトン^^
shioriさまから><
Thank you!!
Q最近思ぅ【Dan】

>>あれヤバイw何 ほんと、大人になったな〜って思うよ!!

Qこんな【Dan】にゎ感動!!!

>>持ってるHarry PotterのDVDを観ると
夢があるから、元気なかったりしたら、すぐに笑顔になる演技をするとこかな^^

Q直感的な【Dan】

>>最近は、Cool!!めっちゃかっこいー><

Q好きな【Dan】

>>んー、全部!!ほんとだよ!!何

Qこんな【Dan】は嫌だ!

>>あれ。だよね?あれはFanとして見たくなかったものだ。え

Qこの世に【Dan】がなかッたら・・・

>>そんなんないです!ほんと!!Harry Potterも、Danがいなかったらどうすんのよ!!笑

Q次に廻す囚,6囚(【指定付きで】) 

>>え、これって送り返しアリ?アリなら・・
shiori(慎吾ちゃん)←明日香的に聞いてみたいことがw
diz(Avril)←shioriも送ってるから、大変だったらいいよ^^
YUKOさん(Ashley)←Ashley大好きだからね♭
aki(Beyonce)←デスチャ好きだもんね!!
Akane(オルセン姉妹)←一番新しい記事みたらICONがオルセン姉妹だったからw
SAYAKA(Lindsay Lohan)←TOP画だったんで><

以上6名!!
出来たらでOKなんで^^

SEE YOU NEXT TIME!!
(8) cmts.  (0) tbks.  L O V E ' S

03.17.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
Yuko » 08.02.2007 @ 10:43 PM
タメOkだよ(*´Д`*)
明日香って何部入ってる??
Akane » 08.02.2007 @ 10:03 PM
ROXYって可愛いよね:)
Australiaとか行くとAustralia限定のROXYの洋服とかあるよ☆
よかったら、Checkしてみてね♪

Messenger登録してくれてあリがと:D
いっぱい話そうね★

バトンやるね♪゜
楽しそう☆
あー仔 » 08.01.2007 @ 11:47 PM
はじめまして!
加工お上手で尊敬しちゃいます(●´∀`●)
よかったらお友達になってくださいヾ(o゜∀゜o)ノ
SAYAKA » 08.01.2007 @ 9:35 AM
hey! wass up?

バトンまわしてくれてありがとー♪やるねー!!

あの曲はNickelbackが歌ってる曲で、結構アメリカ人のteenとかにも人気あるんだよ!
結構いい曲ばっかだから他のもぜひ聞いてみて!!
じゃあ、またねん^^* 
laterz! xxx

LUV
SAYAKA
ちひろ » 08.01.2007 @ 6:40 AM
HELLO!!!
今日からハワイ行くよっ*^^*
でもめっちゃめちゃ早く起きちゃったのー^^;lol
ってかHeroesのストーリーはね
彼らはなぜ、目覚めたのか。
世界各地で、特殊能力に目覚めた人々が発見される。ある者は時空をあやつり、ある者は不死身の身体に、ある者は空を飛べるようになり、猛烈な攻撃能力を持つもの、未来を予知するもの・・・。覚醒した彼らは、やがて運命に引き寄せられるように出会っていく。
彼らはなぜ、目覚めたのか。なぜ彼らだったのか。そして彼らを待ち受ける運命とは一体・・・?
って感じ!!!とにかく面白いから日本で放送開始したら絶対見てね*^^*
Haydenかわいいしぃ〜Miloめっちゃカッコイイよ♪

ハワイ行ってきまっす!lol
diz » 07.31.2007 @ 10:16 PM
しんごちゃんTueeeeeeeeよね
Batonありがとー
やってみるね!
Avrilかぁ!
VIOLET » 07.31.2007 @ 6:00 PM
初めまして^^VIOLETといいます♪
ほかのブログから飛んできましたぁ!!
TOP画像すごいCUTEですね!!
よかったら相リンしませんか??
aki » 07.31.2007 @ 4:40 PM
えらんでくれてありがとう
これってどんな風にこたえればいいの????


うんうんみんななまかだよね
しんごちゃんはでもあんま寝ない体質なんだよね??

akiはIkkoさんのときのコスプレはかなりうけたなぁぁlol

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00