%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.26.2007@18:24

Ashley so cute!!


Hello~!

今回の加工Ashleyめっちゃ可愛い!!!!
Ashleyと言えば、明日香がDisney ChannelのFANになるキッカケを
作ってくれた張本人!笑  ばり好き〜〜><もう一番好き!!((前はEmmaだっただろ

コロコロ趣味が変わる明日香だおw何
でも一番はAshley!!!!!!!!!!!!!!!!

Ashley I love You!!

叫んじゃいますたw意味不

あと、この画像めっちゃ駄作やけどみなさまにあげます!!



めっちゃこれ駄作やけど、気に入ってるねんw
Ashley可愛いし!!!
サイズが、明日香の携帯に合わせたから、240×400です;ごめんね!!
もらったらコメお願いしまする!!

てかてかてかてかてか!!!!

日本のiTunesで、『What time is it!?』が購入出来るようになってた!

めっちゃびっくり!!!iTunes持ってるひとは、今すぐみたほうがいい!!
明日香も、今レビュー書いた!!ぇ
すっげーーーー!!!!!!!!!!まぢビックリだもん!!!!!

話変わるけど(え)
前の記事の、DanEmmaの画像あったやん?
あれ、やっぱ合成やーって言うひとばっかやった^^((よく考えたら照明が違う;
ちゃんと見ろよ明日香。って感じやなあ...笑
でも、あんな画像が回ってるのは嫌だな〜

あ、みんな昨日のTBS系列でやってた
秘密の部屋見た?Danとか、出ててよかった^^
でも、深キョン、ほんとにポッタリアンなの?
アンブリッジのこと知らなかったっぽいし;他の仔行かせろよ〜
あの2人気持ち悪かった!!!!!!!!ぶ


最後に....
最近、コメが多くて嬉しいです!!!
前のBlogより絶対多い!!すごい嬉しいです><
ありがとうございます!!


SEE YOU NEXT TIME
(13) cmts.  (0) tbks.  L O V E ' S

03.17.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
aki » 07.31.2007 @ 2:22 PM
いやいやいやいやいや
明日香もかなりのうまさだよ(加工)

stand up〜いいでしょ結構つてかかなり好きなんだ
Yuko » 07.31.2007 @ 2:21 PM
私もリンクはらせてもらいました!
これからよろしくね!
明日香ってよぶね(  '∀`  )
あともしよかったらバトンやって!!
Bbsにもきてねえ(*´Д`*)よろしく!
Yuko » 07.30.2007 @ 10:10 AM
はじめましてヽ(^o^)丿
私もAshleyほんまにすきです!!
!すごいすてきなBlogさんです(^Д^)
よかったら相リンしませんか?
同じAshley好きさんにであえてうれしいです!
Akane » 07.28.2007 @ 11:20 PM
Ashleyすっごく可愛いね★!
加工うまいね:D
明日香もタメ&呼び捨てしてね♪
Messenger登録するね;)
こんどいっぱいお話しましょうね☆
aki » 07.28.2007 @ 5:08 PM
http://www.videocodezone.com/videos/d/destinys_child/stand_up_for_love-2.html
これ聞いてこれがStand Up For Love だよイイ曲だから

ってかブログ名いいねなんか友達っていいよね
aki » 07.28.2007 @ 3:10 AM
stand upの意味はディスティニー・チャイルドのさいごの曲
stand up for loveっていう曲からとったよ
あとはTVドラマのstand up!!からとったよ
あのドラマ大好きだったからあとあと
みんなでくじけず立ち上がろう的なlolまぁそんな感じ

明日香はどういう意味
diz » 07.27.2007 @ 11:42 PM
What time is it!? ITUNESでかえるんだぁーー
すげぇ!買うわww
aki » 07.27.2007 @ 5:01 PM
ならakiってよんでね

大丈夫akiの学校は半分以上はジャニヲタだからなれっこさ+。
でもakiしたの方にSM○Pとかはゆるせるってかいてあるぞ!!!!!!!lol

テンションおちしないでぇぇ><
まぁこの話はなかったことでlol<3<3<3
SAYAKA » 07.27.2007 @ 9:03 AM
thank U 4 ur comments!
てか、タメ口でぜんぜんOKだからあ!!
あたしもタメ語で行くし!!

あーASHまじかわいいー♪大好きー★
TOP画まぢかわいいしー!!加工うまいー><

コーヒーっていいよね♪
あたしは、朝シリアルとコーヒーで朝が始まるって感じだから♪30秒ってすごい!!

あたしもね、ケータイ240×400のサイズだからいっぱい作ってるんだあ!!

また来てねー!!

Laterz! xxx

LUV YA
SAYAKA
RUTH » 07.26.2007 @ 10:33 PM
りにゅーあるかー!!笑

明日香ーぶろぐかわいいなー(・∀・)♪

ハリーポッター見たで〜
トムリドルてヴォルデモート?!情報古
そういえばそうやんねー笑

でわばいばーい
(・∀・)♭
aki » 07.26.2007 @ 9:45 PM
よろしくね
うんうんtopかわいすぎうらやましいよ加工ができて
akiできないんだ・・・:(
ってかいきなりタメでごめんねakiもタメでいいかな???
敬語とかだめなんだたまに先輩とかにもタメで話しちゃったりして
あっっヤバイヤバイとか思うこととかしょっちゅうlol
全然かっこいくないよぉakiのブログはみんなのおかげでやっと成り立ってるってもんだから
まだまだ修行が足りないね!!!それにここのブログききゅーとでクールでpopでなにもかも
サイコーだよのろってやる!!!!!
うんうん相リンよろしくお願いしますぜひぜひおねがいね<3<3

これからもよろしくねいっぱいいっぱい遊びにくるからねいっぱい話して
どんどん仲良くなろーね


ってかしゃべりすぎだよねごめんねlol
yosiki » 07.26.2007 @ 9:36 PM
始めまして><

yosikiって言います^^

俺もashがDCに興味をもったきっかけの人なの><

もしよければ相リンいいですか??

返事待ってます^^
shiori » 07.26.2007 @ 6:31 PM
ASHLEYかわすゆww
加工もめちゃめちゃカッコイイよ!!!

めちゃめちゃうれしいね、日本でHSM2!!意味不

うおーTBS見たい・・・笑
深キョンでてたんだー!!ふーん。え

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00