%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.24.2007@01:30

Toy Story3


Hello^^

ななななんと!!明日香の部屋を模様替え
しちゃった★!w
写メ載せたいんだけど、どこの誰が見てるか分からんから一応載せんとく;

で、本題に入りまーーすwえ

Toy Story 32010年公開予定!
だってさ^^嬉しいな〜><
映画雑誌、SCREENに載ってました!!
今月号だから見たい人は買っちゃってください!笑
でも、すみっこの方(?)に、ちっちゃーーく載ってる...え

Toy Storyって、明日香がちっちゃい時に
初めてDisneyが好きになった作品なんだよね^^
んで、Toy Story2の時は試写会で観たんだwぶ

でもさー、あと軽く3年後だよ!?
遠い先の事だ...笑
それまでに結婚してるかも!?え
でも、ありえるよね!!16歳にはなってるわけだからw
まあ明日香にとっちゃ今思う限りありえないけどね^^コラ

話変わるけど、TOP画変わりました^^
前にDiZが作ってくれたやつです><Ashleyバリ可愛いいぃぃ!!!!!
ホントありがとう!
また今度もう一つのHarry Potterのに変えます^^

ん??下は詩。見なくてもOK↓
ひとりぼっちの夜、君のことを想う。
ココロにヒビが入っていた僕の事を、いつも泣いていた僕を君は笑って励ましてくれたね。
嬉しかったよ。そして僕は笑顔でいられるようになった。
でも、いつの間にか君は僕の前から消えてしまった。
『なんで?』ついに僕のココロは割れてしまった。
割れたココロはもう治らない。君はいつ戻って来るのかな
いつか、君が笑顔で、僕も笑顔で幸せな時間を過ごせたらいいのに...


愛する罪には愛されない罰
By 『SHOULD I LOVE HIM?』安室奈美恵

SEE YOU NEXT TIME
(2) cmts.  (0) tbks.  MOVIE

03.17.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
shiori » 07.24.2007 @ 7:00 PM
携帯から参上!!え

リニュ見たいよ!!!
PC改造終るまでリニュしないでよ(笑)

てか2010年て…ww
diz » 07.24.2007 @ 3:36 AM
TOY STORYねーー
3公開 2010年ってww
おせーよww

TOP画かえてくれたんだ〜
我ながら派手だと思ったぜ

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00