%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.22.2007@03:51

HSM2!!


HELLO!

♭下の記事にも目を通してくださいねw

さてさて、みなさまはこのsummer Vacation
どう過ごしてますか?
明日香は、今日行って参りました。
実力テストしましたところ、最悪な事態
になっておりました;;;;;;
点数は言えない(?)

てかねー、今しおり、DIZ、明日香
メッセしてますねー。
それでUZEE同盟出来たんですけどね。
詳しくはABOUT MEから。

やばい、もう3時40分だあ
喉痛いぞ。なんでだー。PCのし過ぎかー。

そうそう、この画像のこと話さなくちゃ。

HIGH SCHOOL MUSICAL2

最近、よくDisney Channelでも
CMやってるよね〜><
超やばい!!What time is it!?とか
かっこよすぎだし^^
You Tubeで、HSM2のNEW!!MUSIC
聴いたり、NEW!!MOVIE観たりしたんだけど
やっぱり最高!!
早く10月13日になんないかな〜><
てか、噂だから本当か分かんないけど...
9月17日に関東だけ先行的にフジテレビでHSM2やる
って本当かなあ?すっごい気になるから、知ってる人いたら即コメしてください!!!!

ではでは、そろそろおやすみさせて頂きますっw
SEE YOU NEXT TIME..
AND
GOOD night..
(3) cmts.  (0) tbks.  L O V E ' S

03.17.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
ちひろ » 07.22.2007 @ 8:58 AM
関東では9月17日にフジテレビでやるよっ*^^*
だからDCより先に観れるねぇ
でも吹き替えが日本でHSMのミュージカルやったメンバーなの
そこがちょっといや!!!笑
明日香は関東じゃないっけ!???
じゃあみれないかなあーーー><
shiori » 07.22.2007 @ 5:42 AM
楽しみだねええええええええええ!!!
てかAshは2ndAlbumの噂がwww
いやーDizney最高☆LOL
diz » 07.22.2007 @ 4:01 AM
HSM2楽しみ!WAHHHHHHHH
Ashleyが可愛すぎてきっと日本でも
大ブームになるんだろーね!

1を友達に貸したら
みんなはまってるしw
日本にきてくれえええええ

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00