%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.17.2008@15:11

NEWS.


大事なお知らせ

今日をもちまして、あすかのブログこと、FRIENDSHIP★★★は

閉鎖させて頂きます。

突然のことですみません。
ですが、前回のブログから移転してからほとんど更新していなくて、
更新したとしても、マンネリ化していくばかり・・・。
こんなブログだと、みなさんにも楽しめないと思いました。
情報もたいした事無いし・・・
そんなこんなで閉鎖させて頂く事を考えました。

ですが、あすか自身の携帯用HPをここで公開させて頂きます。
絵文字ばかりなのでPCからの方だと見えにくいかと思いますが;
クリック

HPの日記も、ほとんど更新していません(苦笑)
リアルなどは更新しまくっていますが・・・

と言うことで・・・。


今までありがとうございました!








・・・、どこかでお会いするかもしれませんね^^



(3) cmts.  (0) tbks.  DIARY

03.17.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
大乱交スマッシュブラジャーズ » 06.29.2009 @ 8:21 AM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
へ? » 05.09.2009 @ 5:14 PM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
shiori » 03.17.2008 @ 8:46 PM
あらら 閉鎖しちゃうんだ:(
私も更新出来てないし 閉鎖 何回も考えたけどね。
ま また作りたくなったら相リンよろしくXD
お疲れ様でした!携帯HPのほう、さりげなく見てます(´く_|壁

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00