%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

02.10.2008@19:00

L change the WorLd




L change the WorLd

観て来ましたお!公開当日に観てきたってのは自慢。
昨日、大雪で塾行かなかったから、おとんと観て来たああああああ
行く寸前に、あすか吐いたw超疲れるからね!w

松L 最高最高最高

おとんが見終わったあとに『前回より良かった』ってゆーてたw
・・・確かにそうですよ!((何w
Lのかわゆすなとこ満載!!!!!!!!!!!


グッズで3500円使ったー
自腹だーカナリ痛いぞ。でも慎吾ちゃんと松ケンの為ならなんでもしてやらああ←

内容話すんめんどいから、観て確かめてちょ!((無責任

・・・Lの写真集買ったって言ったっけ?w
買っちゃったのよ!2月3日!最高すぐる。
萌え率120%!!!!!!!!!!!!!!

Cyaz!

(1) cmts.  (0) tbks.  MOVIE

03.17.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
diz » 02.12.2008 @ 6:47 PM
松L最高なの!?
漫画L最高!!!
Lの写真集とかまじマニアじゃんwww
まぁ私もtokiohotel写真集なら
保存用と保存用と保存用かうよww

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00