%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

02.03.2008@17:54

ububububu




こんちゃー!
久々の登場でする。
もうこんなんでごめんなさいねーw
誰も見てないだろうがwww

この前の金曜日、『DEATH NOTE』やってたねー!
めちゃめちゃいいよあれはwwww
松Lがかっこいいー←
きゅんきゅん来るwwwwww
・・・違うよ!みーはーじゃないからね?w前から好きだったんだから!誰

でねでね、松Lの写真集出てるのよ。欲しい・・・

2900円だって、高いよーーーーーーーー
スウェットも欲しいんだよーー


そーいや、明日、英語の暗唱テストじゃんか
みんなの前で、英語の詩言うんだよー
学校休んでたから、多分、一人だけだよーー
アガリ症だから嫌だよーーー
怖いよ!しかも明日の6時間目だから最後までドキドキしてないとだめじゃんか・・
もーいいもん!
SMAP:香取慎吾のパワーを借りるぜ!誰
・・・痛い子承知だもん。は


つか!RADWIMPSいいよねー
歌詞がよすぎる!新曲の『オーダーメイド』っての出したんだけど
いいよー泣けるし!ヴォーカルの野田さん天才だお
帰国子女だから、英語ペラペラ!!
みんなも一回聴いてみてね

Cyaz!

(0) cmts.  (0) tbks.  MOVIE

03.17.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00