%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.31.2007@02:06

Have a nice year!!




今年最後の更新!!

すごいね〜!もう、2007年24時間切ったよ・・・
なんか実感無いし><

もう少ししたら、新しい年、2008年が来るんだよね></////

俺がんばったよ!
今年は、中学1年生っていう何もかも初めての世界で
友達ともいろいろあった。恋もした。その中にはすごいきらめくものもいっぱいあったけど
退部もしてしまった。
だけどね!後悔はしてない^^
今でよかったんだーって思ってる。この歳で、いろんなこと経験したら、
きっと次に繋がるから。

なんかごめんね!今年最後の更新だーって思っちゃったら・・・笑

大晦日、みんな何して過ごすんやろー
明日香は、東京からいとこが来まする。楽しみだ〜!
紅白見るぞ!w 寝るぞ!来年は中2だぞ!は

マッサルマッサルーーー!w w w

ではでは!

良いお年を!


.
(1) cmts.  (0) tbks.  DIARY

03.17.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
shiori » 12.31.2007 @ 2:11 AM
実感ないなー!w
いつも思うよ〜早い早い・・・。

俺は大晦日・・・なにするんだろwwwwwwww
マッサルワロタwwww
明日香も良いお年を!!来年もよろしく!

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00