%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.27.2007@02:33

HAHAHA




はい、でかくてビックリしたでしょう!!!!w
今明日香が溺れている

岡田准一くんです^^w

かああああああっこい!w
学校へ行こう!MAXでの企画で前にあった
エアボの、准くんVer.ですな!
軽く(?)ぐっさんも一緒にw
中身、ちょっくら吹き出す場面あるけどw
まあおもしろいから、一番下にも貼ったとゆー・・・w


christmas…終わっちゃったけど、素敵なPLATEもらったから貼りますね!

Free Image Hosting at www.ImageShack.us

FROM:)SHIORI..
THX!!!!
ギザカワユス!!!!ありがとうね^^

塾ヤバス 疲れる どーすっぺ!? 休ませてくれ 宿題 多過ぎ


僕は死にましぇぇん!


.
(3) cmts.  (0) tbks.  L O V E ' S

03.17.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
ちひろ » 12.31.2007 @ 2:06 AM

HAPPY NEW YEAR'S EVE!
2007年ももうすぐ終わりだねっ
2008年もいい年になりますように*^^*

プレート作りましたあ♪
よければ受け取ってくださいねえ!
http://yaplog.jp/cv/teens_rule/img/390/happy-new-year_p.jpg
2008年もRUSH & ちひろをよろしくお願いします
Yuko » 12.27.2007 @ 10:47 AM
覚えてあげてたよ(・ω・)lol
うれしくて何よりww

PLATE手抜きちゃうやん!笑
どこがやねんww

明日香ー
前からおもっとったんやけど
あたしYOKOじゃなくてYUKOやで<33
どまい(´・ω・`)lol

ってか明日香も
ばりばり関西っぽいなあ:)
ってゆーことで
バトンまわしたから
やってなあヽ(^o^)丿
diz » 12.27.2007 @ 2:43 AM
あ!そのVideoみたことある!!
うまいよねwww 2人ともww

あ!宿題やってねーww

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00