%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.24.2007@02:32

merry christmas!!!!




Merry Christmas!!!!!!!!



むっちゃ久々更新wwww
みなさーんwあすかは生きてますw w w w w w

そして!!TOP画像変えましたw
Merry christmas

New year
を一緒にしたとゆーザツさwwwって、shioriに言ったら
うまくフォローしてくれました^^ぶ
Thank you!LOL

あ、背景も変えました。
あすかの大好きな ヒョウ柄 !!!!
全体的に、shioriがサポートしてくれた〜><
助かりまんた!ありがとう!

背景の画像を提供してくれたのが
H O P E ☆ L O V E 様です!
本当は携帯素材が基本なのですが、背景御借りしました。
いい素材ばかりなので、是非行ってみてください^^



では!
まだ2話すことあった気がするけど、今日はこれだけwwww

Bye!!!




.
(2) cmts.  (0) tbks.  S M I L E !!

03.17.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
Yuko » 12.25.2007 @ 11:13 AM
へろ〜<33lol
覚えてないぜ\(^o^)/←うそうそ

もちおぼえてるよ〜い(^ω^)
ひさびさやなあヽ(´ー`)ノ

あなたにめりーkりすます
あんど はっぴーにゅーゆー

ほんま??
PLATEくれるん(丿^o^)丿

たのしみにしとくわーww

ってかTOPかっこよす
だぜい。゚(゚^∀^)゚。

背景もヒョウかっこよす(^ω^)
あたしもTOP変えたから
みてくだww←

ではーー
shiori » 12.24.2007 @ 2:39 AM
いえいえwwww
背景はTOPと似合っててすごいかっこいいぜ!
てか最後の「まだ2話すことry」の「2話」、「にわ」だとおもたwww
意味腐でサーセンwww

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00