%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.03.2007@14:22

Test bye^^w




テスト終了

今日、5教科テスト終わった^^^
まじ嬉しい!この土日、ある意味地獄だったから!
いらんってば〜^^あひゃ
疲れたよホント!でも、今日から自由だ〜!

だから、このあとHarry Potter見るか.HSM2見るか
迷ってるんですよ、ハイw w w w
・・・まあ、自由って言っても今日は午前中に終わったからだけどね^^笑
とかって今はTCG聴いてる(∀)bb


今年もあと 28日 やねえ(・▲・)早っ!!!
まじびびるわ〜w w w w w w w
みんなは、X'mas何か予定あるんかなー?
明日香は一応、友達としたいなーって勝手に思ってるw
大体みんな部活の予定入ってるはずだからね><
誘えるひとは誘いたい!でも、どこで遊ぶねーんって話w w w w w
好きなひとと過ごしたいのが本音だけどね(▲、)←あほか

いいさーー!予定がうまらなくても、毎年家族でX'masケンタッキー
頼んで楽しくしてんだからさーー!悲しくなんかないやーい!誰

てか話カナリずれたね((∀?)←
あーー暇だー。今、愛しのshioriさん外にいるらしいから
メッセ出来ないとゆーね:)何
また話そうね!

明日からは...また悪夢の テスト返しだー
無くていいよ〜返ってこなくていいよ〜^^

ばいばーい!

(0) cmts.  (0) tbks.  DIARY

03.17.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00