%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

11.22.2007@19:11

Today is very happy day!!




こんちゃっ!!
今日はむっちゃ最高な日やった^^
最近明日香の机の周りに男子たち集まんねんなあ〜
んで、その男子たちむっちゃおもろい人らやねんやん!
あ.もちろんその中には女子おるで?嫌いやけどね?w w
やから、5分休憩も、昼休みもずーっと笑ってた!
毎日こんなんやったらいいのになあって思った

やけどさ、いつかこんな楽しい時間は自然に消えていく訳で
いつかみんなバラバラの道を歩いていくんだよね

そう考えると、今日みたいな一日はもう無いのかもしれへんやん?
やから余計に、悲しくなった
すっごい楽しくて、今日みたいな学校初めてだなあって思ったのに悲しくなっちゃったよ。


その中で、ちょっとだけ恋バナになって、『明日香は好きな人おるん?』って聞かれたw
正直に、『いるよ』ってゆうたw w w wみんな一斉に『誰!?』やからなw
絶対ゆあんし!w


恋空

観た!最高!多少、原作と違うとこあったけど
全然気にならんかったなあ
ガッキーほんまかわいいいいいいい!
さすがやあ〜って思った!演技うまずぎやもん!
あと、ヒロもかっこよかったああああああああ><
あんな彼氏おったらいいのになあ〜って改めて思ったんで今回の画像ですw
ZacVanessa
やもんねw w w w

そんで、明日香やっぱり泣いたし!やばいよ!
映画観に行った日、色んなひとと会ってんけど、ほとんどの人泣いてた
感動もんやから、みんな観てみてな!

?ぁ!えw

明日から....テスト一週間前やん....
馬路消えろ...国語とか、やってくるワークのページ数...32〜60やで?!
終わってるわ〜  やる気無くすからなあ

明日から頑張る〜(今日はやらないw)
そしてー・・・Harry Potterの新DVD
届いた^^超嬉しい〜〜〜〜まじやばいねw w w w まだ観てないから
明日か、今日観る!楽しみ〜



.
(2) cmts.  (0) tbks.  S M I L E !!

03.17.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
Yuko » 11.27.2007 @ 9:25 PM
ひさしぶり〜!!
コメありがとう(^ω^)<33

りにゅかっこいいとか
ありえええええええん!!www←lol

あすかのんも
シンプルでめちゃくちゃ
ええやんヾ( ^ω^)ノ

あたしもHMの
コンサートまぢ
いきたいーーーー!!!←

ってかうちも
恋空みたヽ(^o^)丿

ばり泣けた(´;ω;`)
でもみんなあんまり
泣いてなかった!

となりカップル
やったしなwww←lol
VIOLET » 11.26.2007 @ 6:11 PM
commentとかあんましてなくてSorry!!
てかAsh Renewal so CUTE!!

ウチもZanessaみたいなカップルになりたいな<3
とか言って彼氏おらんけどLOL
Harry potterのDVD出たの!?US盤!?
いいなぁ!!でもテスト近いのかぁ…頑張ってね^^

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00