%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

10.21.2007@14:57

YEAAAAAAAAAAAAY!!!!!



めっっっっちゃ久々更新;
一昨日、やっっっっっとテスト終わった!

3日間9教科テスト

もう終わったねw まじ意味わかんねーもんw
音楽と美術が一番だめだわ〜〜〜
最近、数学で方程式が楽しくなってきた
からまだ、数学のが点数良いはずw
でも自分でははーどるあげませんw w w w

あ、リニュっちゃいますた
dizに、このTOP画を縮小してもらいました!
ありがとお!!diz!!!!!
ホント助かったぞぇ!w

リニュしただけで疲れたんで、この更新では画像作ってませんw←

HIGH SCHOOL MUSICAL 2

見たああああああああああ!!!
今更?って思ったかもだけど、実は放送した日に見てましたw
だけどテス勉で忙しくて、ちゃんと見れてなかったので
前に、ちゃんと最初から見ましたよ!
まじでまじで、最高だっった!!!

音楽は、前からOSTで聴いてたし
歌詞も覚えてたから、聴きやすかった^^
その上、映像(MV)もイカしてた!!!!
FabulousのシーンでのASHLEY
可愛かったあ〜^^
それをTOP画にしたんだけどw
やばいね!
やっぱり、ケニー・オルテガすごいなあ

今日また見ようかなあw

あ、SPIDER-MAN TRILOGY BOX
買いました^^
つかおかんが買ってくれましたw



この写メは携帯で撮ったから画質悪いけど...
んで、まだ見てないっつーねw
テス勉のせいで見れてなかった!w
買った意味なしみたいな(苦笑)

今から見ようかなあ
HSM2も見るかもだしなw←

ではでは!!
また一週間後?w
(4) cmts.  (0) tbks.  DIARY

03.17.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
aki » 10.31.2007 @ 6:02 PM
HAPPy Helloween:)
今日だねおかしくれないといたずらするぞーーーlol
これからもよろしくね
VIOLET » 10.27.2007 @ 10:36 PM
LUIREのVIOLETです!!blog移転しました^^
新しいblogでも相リンしてくれる場合は、new blogにコメントください!!
http://noussommesami.jugem.jp/

コピ文でスイマセンでした><
shiori » 10.21.2007 @ 3:32 PM
テストお疲れさま!!
HSM2みたいよおおおおおおう!
リニュ可愛い!!Fabulousだねえい。え

スパイダーマンウラヤマシス!!
diz » 10.21.2007 @ 3:05 PM
うおおおおおおお
いいなすぱいだーーーまん!!!
俺も買うかも!!
おつかれさまああ

COMMENTS

POST A COMMENT