%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

10.09.2007@01:33

NEW?!w




うははーーーい★w
結構夜中にPCつけたら、愛しのshioriたんがいたので
只今メッセ中w w w w

恋花上等

今めちゃめちゃ、明日香の恋の相談してるもん><;
色々ごめんね、shiori...

だめだ、ほんと好きすぎる。
最低な男でも、結局恋してしまうんだよね。
寂しい結果だ。
私はあなたに恋してしまう。




RENEWAL

しました^^ちょーーーーーーーーーーーーー飽き症だねw
でも、今回も気に入りました!
Ashleyの画像、加工しやすくなった〜w
SHE SO COOL!!!!!だね^∀^あは

shioriは、早速感想教えてくれました^^
やたらびっくりしてた!え
ありがとう!w

なんか今、shiori
明日香最高w w w w w w w
って.ゆあれた...まさに〜〜〜〜〜

どんだけぇぇぇ〜

ですネ、はいw

つか、明日香の大っっっ嫌いな数学
方程式習い始めました。
はああああああーーーーーーーーーーーー、ホント消えろ★!
方程式意味わかんね!まじいらね!


てーーか、聞いてよーーー
明日香のおかん、最近の深夜ドラマ24 シーズンV
にハマってて、今も見てるねんw
やたらすごいw

ではでは、ばばばばばばばい!!!!!w

(3) cmts.  (0) tbks.  RENEWAL

03.17.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
aki » 10.09.2007 @ 10:48 PM
送り返しばとんやったよぉぉ
aki » 10.09.2007 @ 5:32 PM
HI!!ブログの記事を全部消して1からまたがんばることにしたよ!!
最近のakiの態度は
みんなを不快にすることがおおくてごめんね
ほんとごめんねもしよかったらこれからもよろしくね
shiori » 10.09.2007 @ 1:41 AM
うはWWWW
いっぱいありがとうねWWW
謝るなあ^^いつでもCome on~(え

asuka is the best

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00