%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

10.07.2007@14:10

An athletic meet!!





やほーーーーーい

久々更新w 馬路ごめんなさい; 昨日は

体育祭

でした!やたらおもろかったーーーーーーーーーーー
もう最高だね、うちのClass!!!
でもねー、焼けたw
顔真っ赤だもんね;?w 熱もっちゃって大変;w

クラス対抗リレーで、うちのクラス優勝!!

んで、体育祭では、ずっと音楽かかってるんだけど
その中で
AvyGirlfriendRunaway

流れたあああああああ

気分最高になるからーーーw明日香は、開会式が終わって、全部の競技で一番目にある
100m走やった!
その上第一走....
順位はーーーーーーーっ

一位!!!!

どんだけええええええ!笑 やたらびっくりだよよw
みんなから、『おまえ早いな!』ってゆあれた(pq∀)←

結局、学年全体では準優勝だったけど
一致団結したことは変わりない。


それにいよいよ、来週
HIGH SCHOOL MUSICAL2
が、Disney Channnel
ノーカット公開!!!!!

めちゃめちゃ楽しみやあああああああ!
録画しまくるもんねーーーw w w w w

とゆーことで、追記は、akiから
明日香にとって久々のバトン!


1.必ず本当の事を書く 2.必ず10囚に送る 3.送り返しOK

誰からまわってきた?
akiからまわってきたお

その人はあなたにとってどうゆう存在?
まだ知り合ったばっかで、よくお互いの事よく分かんないけど
優しいひと^^

その人をキャラクターに例えると?
スヌーピー!!やたらおだやかだもん!w

その人のこと好き?
すきすきだーいすき!

その人を色で例えると?
THE★ORANGE!!

その人に一言!
これからも、仲良くしてね^^

10人誰に回す?
回って来た事あると思うけど....
aki(送り返し!!),shiori,diz,YOKO....
ごめん、10人もいなーーーーーーーーい!!!泣

(1) cmts.  (0) tbks.  DIARY

03.17.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
shiori » 10.07.2007 @ 3:29 PM
お疲れ様〜♪
1位とかすげええええ!おめでとう(*^∪^*)
Avie大人気〜!!テンション上がるね〜

リニュSO COOL!!!Ashleyも綺麗!!

バトンはこの前やったので・・・スルーWWWW

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00