%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.19.2007@18:50

Harry Potter!!
HELLO!!

明日香ですよーてwぶ 更新してなかったー!!!!!!((ヤバ
では、Harry Potterの感想混じりのネタバレ!!

最初は、ディメンターがいっぱい
出て来てて怖かった↓↓んで、あの皮肉れた甥っ子(ダドリー)はデカくなってて
超びっくり!!!!!一瞬誰か分からんかった;
そんで、話めっちゃ飛ぶんだけど、ハリーがダンブルドア軍団作って
そのなかにチョウもいて..ハリーとチョウのKISSシーン、めっっっちゃ
長いの!!パンフレットには2ページに2人のKISSが載ってるねん!!
そんな話はどうでもよくって、2人のKISS、もうやばいよ!え
チョウが羨ましかった〜><
あ、話ずれた..笑 で、ダンブルドア軍団は、ロンドンに行くねん...
新キャラの、ルーナが可愛くて、友達もルーナ可愛くてヤバい!!
って言ってた^^笑
なんか、変な役だったけど、明日香にとっては、いい役だったと思う^^
ロン、ハーマイオニーも、今までより一層大人になってたよ〜
ハリーが、みんなに『ヴォルデモードは復活してない』って言われてるとき
ロンがハリーを守る言葉で『僕はハリーを信じてる。みんな文句あるか?』
って言ってるシーンがあって..めっっちゃかっこよかった!!
ほんと心友っていいなって思ったな..
最後のクライマックスで、ダンブルドア軍団が、デス・イーターと戦ってて
ハリーがヴォルデモードに襲われそうになったとき...
ダンブルドアが急に出て来て直接対決してるシーンがあったんだけど
すごい迫力だった!さすがダンブルドアだったわ〜><


って感じですね...笑
いよいよ明日公開!!
明日香は、もう一回くらい観に行きたいなあって思ってます^^

話変わるけど.明日は、ハリポタ公開日
終業式!!
もう1学期も終わりだーー!!
宿題、超あるんだけどー?!
しかも、8月から塾..
楽しみのような、怖いような..え
でもまあ頑張ります!!笑>33

今日は、本当にHarry Potterずくし
な記事でしたーーーww
あ、今思ったら携帯からだとネタバレが、バレてしまうんじゃない...?
yaplogと違って、色変わんないし...背景違うし!!
うおーー!どうしよーー!!
まあいいや。え
一応一回載せてみる。コラ

SEE YOU NEXT TIME..



(3) cmts.  (0) tbks.  MOVIE

03.17.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
diz » 07.19.2007 @ 11:43 PM
明日みにいっくーー
ちひろ » 07.19.2007 @ 9:36 PM

明日香〜〜〜コメ遅くなっちゃってごめんね
移転したんだねっ!!!!
かっこいいBLOGだねぇ*^^*
これからもよろしく〜

ハリポタ観たんだ!?いいなあー
私はまだ観てないの。
SAYAKA » 07.19.2007 @ 7:40 PM
hey! SAYAKAだよー!!
またLink貼っとくねー♪

jugemて可愛くていいよねー!
また来ます!あたしのとこにもまたきてね!待ってるよー☆

LUV
SAYAKA

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00