%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.17.2007@14:51

New..




Hello!


またまたRENEWALしちゃいますた。
どうよ?!超可愛くね!?笑
これは気に入ったw

やたらAsh可愛いんだもん!
惚れるのは仕方ないっすなwwwwww

つか昨日4時に寝たw
どんだけぇーー

てか!!!!!!!!!!!!!
今日はダイアモンドシティに行くのです!あは
クレアーズ絶対行ってやる
んで、今お金無いけど、ちょちょっと買ってみる
買ったらまた更新しまする

てか、Jugemのやり方いまいちわかんねーーー
どうしましょうかね(Ω)←ナニコレ

うがあああああああ
ニキビが出来まくりだよーーー泣
もうニキビ嫌いー><
何かいい方法ありませんかーーーー

んで今思ったんだが、みんなのBlogって記事更新する度
内容が濃いんだけど...
明日香なんて、なんもないし!
更新したって愚痴ばっかだし、特別情報もあるわけで無し
意味不明だよねー
こんなんじゃ来てくれる人限られてくるわ

すみません><

(2) cmts.  (0) tbks.  RENEWAL

03.17.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
diz » 09.17.2007 @ 5:10 PM
YO!!
Renewalかわいいいいねっ
俺もクレアーズだいすきっすよ
にきびは青春の証だ!そのうちなおる
aki » 09.17.2007 @ 3:02 PM
akiは毎回見てるよ:)
てか毎回みてんだったら
コメしろって話だよね><ごめんね!!


TOPいいべ!maddieにつくってもらったの!!
またこめするね

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00