%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.13.2007@21:54

Love me for me.

HELLO,what's up?
この前は、かなり重い日記でごめんなさい...
今から、明るーーい感じでいきますね




へろー!!
さあさあ、戻って参りましたよ、「普通」の明日香が!笑

今回の画像は、絢香サンです^^
かなりイメチェンした絢香さん!
明日香も、こういう髪型したいけど、超短髪w
べりしょーーーーーwwww

ででででで!!
明日香、なんと今好きな人が出来たかも...?
って感じなんよ!あは
shioriには詳しくゆったラッキー
でもねー、違う小学校だったからあんま話した事ないのさー
最悪でしょい?w
なぜ好きになったかはゆわないニコニコあは

ってことで、今回の画像作りますた。
Please love me.
いい言葉だあああああwwwあひゃい
意味分からんひとは訳してみてくだしゃり!
(分かるひとばかりだと思うが)

んー、暇だな、寝るか、ここ最近寝不足だし撃沈
あっ!
文化祭
が、9月22日(土)にあるよーーっ!
超楽しみ^^
あと、10月?だったかな...体育祭もある!
燃えるね〜〜〜www
BGMにはBEPがいいねえ〜
ただ単に今Let's Get It Started聴いてる
からなんだけどね^^;でもこの歌は盛り上がる!笑

みんながPartyで聴きたいBGMは何だーーっ?!

こめ待ってるw
(0) cmts.  (0) tbks.  DIARY

03.17.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00