%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.11.2007@20:50

I don't like me.
ちわーーっす
RENEWALしました〜よ

背景pinkにして、TOPだけ変えたとゆー
かなりザツなw
でもね、TOPはかなり気に入りましたよ

Photoshopのフォントやたらヤバいね
めっさ多いねんーー
今頃、すごいなーと思い始めたし

てかね、今かなり時間無い&病み状態ー。
迷惑かけてすみません
愛しのshioriたんにまで迷惑かけてるし
ホント明日香ありえなーい
ごめんね。
今音楽聴いて一生懸命?自分を励まし中です

こーゆー重い日記をBlogに更新していいのだろうか
まあ、こういう時に限ってコメないのよね(どこかで同じこと言った)

でもそんなこと関係なーい

どこかへ消えてしまいたい
やたら馬鹿ーーー

明日も、また悪夢が始まる

最初なんとか元気にしたつもりなんだけどなあ
最終的に重くなっちゃう。

でも、なんだかんだで生きてるってことで。
明日香は生きてるよ〜的な感じで更新しました

引いた子いるよね
まあ、明日香はこんな奴です

かなり今、自分に自信ありません
てすとなんていらない
ガッコなんていらない
この夜もいらない
あのしと達もいらない
全部消えてしまえ


ばいばい
(1) cmts.  (0) tbks.  RENEWAL

03.17.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
shiori » 09.11.2007 @ 11:00 PM
HELLO明日香ー=)
リニュすごいカッコイイよ〜いい感じ:D
Simpleでいいと思うよ!!雑じゃないよ〜。

迷惑なんて思ってないよ^^
てか迷惑いーっぱいかけてもいいんだよ。
友達でしょー!!いつでもどんな相談でも乗るから
気軽にメールでもメッセでも話してよ^^
1人で抱え込まないで、話せばすっきりするよ。
おせっかいかもしれないけど・・・。
ていうかね、今私もそんな感じだよ〜・・・話すと長くなるから
書かないけどwww
引く子なんていないと思うよ?みんな1度はこう言う思いした事あるはずだから。
明日香だけじゃないんだよ:)って私に言われてもね^^;苦笑
自分のペースで、やっていけばいいんだよ
誰に何を言われようと、マイペースにね・・・^^
頑張らなくておk。頑張ったら疲れちゃう。

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00