%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.02.2007@02:19

FONT...lol


What's up?

今日はー、宿題全部終わった〜〜〜!
ま、正確に言うと美術色塗り
まだ、あと、ちょーーーっとだけ残ってるけど
もう終わったも同然www
頑張るぜBABY。は

んで9月7日はテストだから、明日、
午後2時くらいから、6時30分くらいまで
塾で自主勉してきますよーーーーー
頑張るぜ自分
みんなも応援してくださいな←

そういえば、NEW BANNER作りました!!






どうっすか?!
てかね、Photoshopにいっぱい可愛い
FONTあってびっくりしたから
2枚は、しんぷるで勝負しましたww
ABOUT MEに貼ってますんで!
感想まってまーーーすwえ

てかてかてかてかてか...............
今から、BARBIEshiori

電話するかも?← ですw

やばくね!?超ドキドキw

んじゃ、またこめまってますよーてw
(4) cmts.  (0) tbks.  DIARY

03.17.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
aki » 09.09.2007 @ 9:44 PM
グワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リニュギザカワゆす¥(^ω^)/
やばいよぉakiなんてまだ宿題あるのにおわってねぇ・・・
Yuko » 09.06.2007 @ 11:41 PM
おおおお!電話したんか-!
ええなあヾ( ^ω^)ノ
今度うちともしよ(^ω^)←

あんさ、うちもJUGEMで
Blogやってみたいなって
おもってるんやけど
このスキンってどこにあった?
探してもみつからんかってん;
もしよかったらおしえて!ごめんな;
diz » 09.05.2007 @ 8:29 PM
うはあああああああああああ
TELLしたのかああああああああああああああ
いいないいないいんあいいんあ
shiori » 09.02.2007 @ 2:45 AM
うわーん!!
冬が来るよーー・・・鬱だよ。涼宮ハルヒの憂鬱だよ。は
てか、本当バナーいいよXDかっこいいなw

電話やばかったねwwwふうう・・・・お疲れ様でしたwww笑

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00