%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.30.2007@02:09

Renewaaaaaaal!!!


HELLO!!

めっちゃ更新遅い明日香ですよーーー
すみませんねーーーーーーーー・・・
馬路、時間ないんすよ、はい、時間のせいにしました〜w
みんな笑おうか!w

Renewalしました^^
今回も、愛しのshioriたんに手伝ってもらいますた!!
もーーーー、馬路感激だわよ!

・・・え、何?TOPは自分で作りましたよ?
珍しく、
自信作中の自信作!

めっちゃ気に入ってるわ〜><
shioriも、すごい褒めてくれたーー!笑

でねでね、TOP画の原画なんだけど
あれ本当はなんよ!
でも最近やっと、photoshopの使い方が分かり始めて来て
モノクロにすることが出来たんよー!
すごくない!?笑
あへへwきしょ
誰か感想待ってるねんw

あっ!
最近、Zac Efronにはまってきたーーっラブラブ
あーも、馬路好きw
今思ったけど、blogで何回「誰々好き」って言ったか分かんないよなあ〜w
まま、話戻るけどネ(・∪・)



どおっすか?!
マジや!ば!い!((えぇ
今だって、HSM2 OSTBet On It聴いてるしw
どんだけ〜笑
だってさああ!声独り占めだよ?!あの、かすれた声!笑
もういいさ、妄想で生きてくんだから!きしょ

今、君ひいた?明日香はこんな奴ですよw

あーー・・・
もう学校始まったひといるんですよね?

頑張ってーー!
明日香は、ギリギリで難問の宿題が出て来て悪戦苦闘中ですが
Blog更新してますw
そんで眠いですwそんな中でウチの猫はいびきかいて寝てますwww


ではではでは明日香も寝ますw

SEE YOU NEXT TIME...?

(4) cmts.  (0) tbks.  RENEWAL

03.17.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
Yuko » 08.30.2007 @ 5:55 PM
明日香もPhoto Shopなんだね!
うちもだよ!Mean Girls
おもしろいよ-!!

Storyはねえ...
あんまりうまく説明できないなあ;
ごめんね;;
http://www.meangirls.com/indexflash.html
↑見ればわかると思うよww
shiori » 08.30.2007 @ 4:16 PM
やっぱリニュ素敵ー^^
英文もいい感じwwwてかw愛しのってww
Yuko » 08.30.2007 @ 12:11 PM
うん!かわいいやんんああ-!
ってかRenewalめちゃかわいい!
ちひろ » 08.30.2007 @ 10:31 AM
昨日メール返せなくてごめんね^^;
リニュ素敵☆
Zanessaかわいいねぇ*^^*
Zacはかっこいいでしょ!???lol
私も前からハマりまくり<3大好きだよっ

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
00