%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

01.02.2008@00:04

HELLO 2008!!




HAPPY NEW YEAR!!!!

2007-2008!!!!!!!
今年もよろしくお願いします^^

今日は寝てた…wwwww寝すぎてつかりた。ぶ
年賀状いっぱい届いた〜!ありがとうですホントに。

書くことねぇーーーーーーーw

ずっと寝てたやつに何を書けというのだ←キャラ違

PLATE,ちひろからもらったから貼ります!すううううごく可愛い!
ありがとう!



BY CHIHIRO

Have a nice year!!^^
Cyaz!!





.
(1) cmts.  (0) tbks.  S M I L E !!

12.24.2007@02:32

merry christmas!!!!




Merry Christmas!!!!!!!!



むっちゃ久々更新wwww
みなさーんwあすかは生きてますw w w w w w

そして!!TOP画像変えましたw
Merry christmas

New year
を一緒にしたとゆーザツさwwwって、shioriに言ったら
うまくフォローしてくれました^^ぶ
Thank you!LOL

あ、背景も変えました。
あすかの大好きな ヒョウ柄 !!!!
全体的に、shioriがサポートしてくれた〜><
助かりまんた!ありがとう!

背景の画像を提供してくれたのが
H O P E ☆ L O V E 様です!
本当は携帯素材が基本なのですが、背景御借りしました。
いい素材ばかりなので、是非行ってみてください^^



では!
まだ2話すことあった気がするけど、今日はこれだけwwww

Bye!!!




.
(2) cmts.  (0) tbks.  S M I L E !!

11.22.2007@19:11

Today is very happy day!!




こんちゃっ!!
今日はむっちゃ最高な日やった^^
最近明日香の机の周りに男子たち集まんねんなあ〜
んで、その男子たちむっちゃおもろい人らやねんやん!
あ.もちろんその中には女子おるで?嫌いやけどね?w w
やから、5分休憩も、昼休みもずーっと笑ってた!
毎日こんなんやったらいいのになあって思った

やけどさ、いつかこんな楽しい時間は自然に消えていく訳で
いつかみんなバラバラの道を歩いていくんだよね

そう考えると、今日みたいな一日はもう無いのかもしれへんやん?
やから余計に、悲しくなった
すっごい楽しくて、今日みたいな学校初めてだなあって思ったのに悲しくなっちゃったよ。


その中で、ちょっとだけ恋バナになって、『明日香は好きな人おるん?』って聞かれたw
正直に、『いるよ』ってゆうたw w w wみんな一斉に『誰!?』やからなw
絶対ゆあんし!w


恋空

観た!最高!多少、原作と違うとこあったけど
全然気にならんかったなあ
ガッキーほんまかわいいいいいいい!
さすがやあ〜って思った!演技うまずぎやもん!
あと、ヒロもかっこよかったああああああああ><
あんな彼氏おったらいいのになあ〜って改めて思ったんで今回の画像ですw
ZacVanessa
やもんねw w w w

そんで、明日香やっぱり泣いたし!やばいよ!
映画観に行った日、色んなひとと会ってんけど、ほとんどの人泣いてた
感動もんやから、みんな観てみてな!

?ぁ!えw

明日から....テスト一週間前やん....
馬路消えろ...国語とか、やってくるワークのページ数...32〜60やで?!
終わってるわ〜  やる気無くすからなあ

明日から頑張る〜(今日はやらないw)
そしてー・・・Harry Potterの新DVD
届いた^^超嬉しい〜〜〜〜まじやばいねw w w w まだ観てないから
明日か、今日観る!楽しみ〜



.
(2) cmts.  (0) tbks.  S M I L E !!

09.25.2007@14:41

SHOPPING!!!



Hey guys

昨日は結局、Shopping行って来ました^^



下の写メはジーパン!!!!
ジーパンカーディガンUNIQLOで買って来たよ!
やたらかわゆい!!
ジーンズの名前が、BOY FRIEND JEANS!!
めちゃめちゃかっこいいいーー
写メは、ジーパンだけでごめんなさい><;
事情によりカーディガンは載せていません!
そんなたいしたことじゃないんだけどねw?
んで、前にClaire'sに行って、写メ載せるて言ってたのに
結局そのままだったから...wwwww
まじすんませんw

上の写メが、Claire'sで買ったやつ!
ヒョウ柄シュシュ
スクバに付けるキーホルダー^^
NO LOVE,NO LIFE』!
めちゃこの英文好きなんだよね^^
だから即買っちゃった!
実際にスクバに付けてるからねw

今日は、文化祭の振替休日!!
結構暇なんだよなあ〜・・・
明日から、また授業あるし!!!馬路消えろw
現実逃避したーーーーい★
はーい
おっぱっぴーー!ぶは

ばばい


(1) cmts.  (0) tbks.  S M I L E !!
 1/1 

01
02
03
04
05
00