%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.16.2007@13:34

NO TITLE

真似なんかしたくない
自分の道を開くんだ
個性を出して何が悪い?
ココロの中なんて みんな分からない
夢に酔いしれてると現実(今)が見えなくなる
出来ればみんな笑っていたいよ
でも泣いてばっかの毎日
計画通りに来てほしくない

「空なんか嫌いだ」
大声で叫んでみた
空は泣いていた
大粒の涙を流していた
いつになったら普通になる?

自分の道を開いてみた
夢を持って何が悪い?
目が覚めたら 現在(今)が見えなくなっていた 世の中は混乱してる
みんな夢を見すぎていたんだ ずっと
笑っても泣いても みんなは生きている

ふと空を見てみた
空は微笑んでいた
僕はひどいことを言ったのに
涙も流さず 空は微笑んでいた
「ありがとう」
僕は泣いていた
今までのことを思い出し
空に泣いていた

あの青い空は どこへも行かない
ずっと僕と一緒だ
今までの醜い戦いも 空は全部見ていた
人々が笑って 泣いているときも
空は全部知っている

by asuka

(2) cmts.  (0) tbks.  WOEST
 1/1 

01
02
03
04
05
00