%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

01.12.2008@00:42

haha


久々RENEWAL!!

ちゃーっす^^
テストでした!haha←
絶対平均点いってないよあれは・・・
もう何もかもやる気失せたーーーーーーw w w w w w

リニュですがね、前のはなんか・・・あきたってゆーかなんちゅーか←
とゆーことで、リフレッシュ!
素で可愛くね!?TOP画とかめんどくさくないんだおー(^∀^)誰
しかも今のTOP画は、旦那の慎吾ちゃん★

またまたshioriに助けて頂きましたん!! THANK YOU!!!!
みんな感想よろしくねーん!w

ではー、早いけどw
Cyaz!!


.
(1) cmts.  (0) tbks.  RENEWAL

11.15.2007@16:10

RENEWAL!!




大幅リニューアル
しちゃいますた。

どうだ!かっこいーーだろーーー!
へっへっへw w w w wキモ

久々更新&RENEWAL!!!!!!
全然更新してなくてごめんなさい
いきなしやけど、フォトショでやっと!!!!!
縮小・拡大の仕方分かった〜^^
普通に嬉しい(笑)

11月14日、Ashley日本デビューしましたね^^
みんなCD買うのかな?明日香は、もう音楽は持ってるから、買わないつもりですねw
むちゃいいCD出まくる時期なんだもん!
11月7日は、Aly&AJがAlbum出したし、
12月4日は、Hannah Montana2 OST出るし...
他では、もう買っちゃったやつで
木村カエラYellow
Mr.Children旅立ちの唄
この2つ買ってしもたから、ちょっと金欠。

日曜日に、友達と今話題の『恋空
観に行くねんなあ〜^^プリクラも撮る!!
楽しみだな

つか;、最低なことに女の子の日になってしもた...
ああああああああああああああ
全部やる気失せたね^^あひゃひゃ

話変わっちゃうけど、今学校休んでる。
実は今風邪ひいてて、熱出てしもたんよ
やから、今週中休むことになった
月曜日は必ず行きます。
扁桃腺が腫れてて...明日香の風邪は必ず喉がおかしくなる...
今も声出ないし、出たとしても、ガラガラ声。
ストレスもあるんだと思う
「我慢するのに疲れた」。
叫んでしまった。
またネガティブ明日香が出て来ちゃった
日曜日までに治して、ストレス発散しなきゃね...!


ばいばい!


.

(1) cmts.  (0) tbks.  RENEWAL

10.09.2007@01:33

NEW?!w




うははーーーい★w
結構夜中にPCつけたら、愛しのshioriたんがいたので
只今メッセ中w w w w

恋花上等

今めちゃめちゃ、明日香の恋の相談してるもん><;
色々ごめんね、shiori...

だめだ、ほんと好きすぎる。
最低な男でも、結局恋してしまうんだよね。
寂しい結果だ。
私はあなたに恋してしまう。




RENEWAL

しました^^ちょーーーーーーーーーーーーー飽き症だねw
でも、今回も気に入りました!
Ashleyの画像、加工しやすくなった〜w
SHE SO COOL!!!!!だね^∀^あは

shioriは、早速感想教えてくれました^^
やたらびっくりしてた!え
ありがとう!w

なんか今、shiori
明日香最高w w w w w w w
って.ゆあれた...まさに〜〜〜〜〜

どんだけぇぇぇ〜

ですネ、はいw

つか、明日香の大っっっ嫌いな数学
方程式習い始めました。
はああああああーーーーーーーーーーーー、ホント消えろ★!
方程式意味わかんね!まじいらね!


てーーか、聞いてよーーー
明日香のおかん、最近の深夜ドラマ24 シーズンV
にハマってて、今も見てるねんw
やたらすごいw

ではでは、ばばばばばばばい!!!!!w

(3) cmts.  (0) tbks.  RENEWAL

09.17.2007@14:51

New..




Hello!


またまたRENEWALしちゃいますた。
どうよ?!超可愛くね!?笑
これは気に入ったw

やたらAsh可愛いんだもん!
惚れるのは仕方ないっすなwwwwww

つか昨日4時に寝たw
どんだけぇーー

てか!!!!!!!!!!!!!
今日はダイアモンドシティに行くのです!あは
クレアーズ絶対行ってやる
んで、今お金無いけど、ちょちょっと買ってみる
買ったらまた更新しまする

てか、Jugemのやり方いまいちわかんねーーー
どうしましょうかね(Ω)←ナニコレ

うがあああああああ
ニキビが出来まくりだよーーー泣
もうニキビ嫌いー><
何かいい方法ありませんかーーーー

んで今思ったんだが、みんなのBlogって記事更新する度
内容が濃いんだけど...
明日香なんて、なんもないし!
更新したって愚痴ばっかだし、特別情報もあるわけで無し
意味不明だよねー
こんなんじゃ来てくれる人限られてくるわ

すみません><

(2) cmts.  (0) tbks.  RENEWAL

09.11.2007@20:50

I don't like me.
ちわーーっす
RENEWALしました〜よ

背景pinkにして、TOPだけ変えたとゆー
かなりザツなw
でもね、TOPはかなり気に入りましたよ

Photoshopのフォントやたらヤバいね
めっさ多いねんーー
今頃、すごいなーと思い始めたし

てかね、今かなり時間無い&病み状態ー。
迷惑かけてすみません
愛しのshioriたんにまで迷惑かけてるし
ホント明日香ありえなーい
ごめんね。
今音楽聴いて一生懸命?自分を励まし中です

こーゆー重い日記をBlogに更新していいのだろうか
まあ、こういう時に限ってコメないのよね(どこかで同じこと言った)

でもそんなこと関係なーい

どこかへ消えてしまいたい
やたら馬鹿ーーー

明日も、また悪夢が始まる

最初なんとか元気にしたつもりなんだけどなあ
最終的に重くなっちゃう。

でも、なんだかんだで生きてるってことで。
明日香は生きてるよ〜的な感じで更新しました

引いた子いるよね
まあ、明日香はこんな奴です

かなり今、自分に自信ありません
てすとなんていらない
ガッコなんていらない
この夜もいらない
あのしと達もいらない
全部消えてしまえ


ばいばい
(1) cmts.  (0) tbks.  RENEWAL

08.30.2007@02:09

Renewaaaaaaal!!!


HELLO!!

めっちゃ更新遅い明日香ですよーーー
すみませんねーーーーーーーー・・・
馬路、時間ないんすよ、はい、時間のせいにしました〜w
みんな笑おうか!w

Renewalしました^^
今回も、愛しのshioriたんに手伝ってもらいますた!!
もーーーー、馬路感激だわよ!

・・・え、何?TOPは自分で作りましたよ?
珍しく、
自信作中の自信作!

めっちゃ気に入ってるわ〜><
shioriも、すごい褒めてくれたーー!笑

でねでね、TOP画の原画なんだけど
あれ本当はなんよ!
でも最近やっと、photoshopの使い方が分かり始めて来て
モノクロにすることが出来たんよー!
すごくない!?笑
あへへwきしょ
誰か感想待ってるねんw

あっ!
最近、Zac Efronにはまってきたーーっラブラブ
あーも、馬路好きw
今思ったけど、blogで何回「誰々好き」って言ったか分かんないよなあ〜w
まま、話戻るけどネ(・∪・)



どおっすか?!
マジや!ば!い!((えぇ
今だって、HSM2 OSTBet On It聴いてるしw
どんだけ〜笑
だってさああ!声独り占めだよ?!あの、かすれた声!笑
もういいさ、妄想で生きてくんだから!きしょ

今、君ひいた?明日香はこんな奴ですよw

あーー・・・
もう学校始まったひといるんですよね?

頑張ってーー!
明日香は、ギリギリで難問の宿題が出て来て悪戦苦闘中ですが
Blog更新してますw
そんで眠いですwそんな中でウチの猫はいびきかいて寝てますwww


ではではでは明日香も寝ますw

SEE YOU NEXT TIME...?

(4) cmts.  (0) tbks.  RENEWAL
 1/1 

01
02
03
04
05
00