%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.02.2008@17:15

YEAAAAAAAAAAAAH!!!!!!





ふっかーーーーーーーーつ!

はいうざーいw
テスト終わったよー!だけど、最終日、体調めちゃくちゃ悪くて休んじゃったから
数学理科技術/家庭科
受けられなかった…まじ悔しい!
塾でめっちゃ頑張ったのにーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

吐き気とかすごかったし、どっちみち行ったって、ちゃんと受けられなかったかもね・・

話変わりますがーーーー

今はーーーっ!

NEWS

にはまってる浮気野郎!←

特に 手越祐也 様さまですよ!誰

まじやばい!え    歌うますぎでしょ!
アカペラでも全然うまいし!ぎゃーーーー!は

ま、そーゆーことで、浮気もんの明日香でしたーーwww早


Cyaz!

(0) cmts.  (0) tbks.  L O V E ' S

12.27.2007@02:33

HAHAHA




はい、でかくてビックリしたでしょう!!!!w
今明日香が溺れている

岡田准一くんです^^w

かああああああっこい!w
学校へ行こう!MAXでの企画で前にあった
エアボの、准くんVer.ですな!
軽く(?)ぐっさんも一緒にw
中身、ちょっくら吹き出す場面あるけどw
まあおもしろいから、一番下にも貼ったとゆー・・・w


christmas…終わっちゃったけど、素敵なPLATEもらったから貼りますね!

Free Image Hosting at www.ImageShack.us

FROM:)SHIORI..
THX!!!!
ギザカワユス!!!!ありがとうね^^

塾ヤバス 疲れる どーすっぺ!? 休ませてくれ 宿題 多過ぎ


僕は死にましぇぇん!


.
(3) cmts.  (0) tbks.  L O V E ' S

07.31.2007@15:36

SHINGO!!LOL


Hello!!

ちわっp(q^∀^)更新しなくてごめんなさい〜
この加工画像、かなり手抜いてるけど気にしないでw

実は、28、29日

FNS 27時間テレビ みんな なまかだっ ウッキー!ハッピー!西遊記

見てましたwなんと明日香、35時間起きてたw
すげー自分!何 今まで1日中ずっと起きてた時何回かあるけど
35時間は初だったな〜笑
でも、慎吾ちゃんはもっとすごいよ!!!!!!!

次の日、笑っていいとも!月曜レギュラーが
慎吾ちゃんだしょ??
なんと、27時間テレビのあともずっと起きてました!!
42時間だよ!?
ホントすごい><

慎吾だいすきーー!!

また叫んじゃいましたw痛
ほんと明日香、かなり痛い奴だけど、付き合ってやってねw


あ、ついに明日は、部活復帰!!塾開始!!
あー怖いよ、どっちとも・・・><
部活、1ヶ月も休んでて、先輩がなんか言わないかな・・・
塾は、初だし、びっくりだ><;

Fight me!

追記は、このBlog作ってのバトン^^
shioriさまから><
Thank you!!
続きを読む >>
(8) cmts.  (0) tbks.  L O V E ' S

07.26.2007@18:24

Ashley so cute!!


Hello~!

今回の加工Ashleyめっちゃ可愛い!!!!
Ashleyと言えば、明日香がDisney ChannelのFANになるキッカケを
作ってくれた張本人!笑  ばり好き〜〜><もう一番好き!!((前はEmmaだっただろ

コロコロ趣味が変わる明日香だおw何
でも一番はAshley!!!!!!!!!!!!!!!!

Ashley I love You!!

叫んじゃいますたw意味不

あと、この画像めっちゃ駄作やけどみなさまにあげます!!



めっちゃこれ駄作やけど、気に入ってるねんw
Ashley可愛いし!!!
サイズが、明日香の携帯に合わせたから、240×400です;ごめんね!!
もらったらコメお願いしまする!!

てかてかてかてかてか!!!!

日本のiTunesで、『What time is it!?』が購入出来るようになってた!

めっちゃびっくり!!!iTunes持ってるひとは、今すぐみたほうがいい!!
明日香も、今レビュー書いた!!ぇ
すっげーーーー!!!!!!!!!!まぢビックリだもん!!!!!

話変わるけど(え)
前の記事の、DanEmmaの画像あったやん?
あれ、やっぱ合成やーって言うひとばっかやった^^((よく考えたら照明が違う;
ちゃんと見ろよ明日香。って感じやなあ...笑
でも、あんな画像が回ってるのは嫌だな〜

あ、みんな昨日のTBS系列でやってた
秘密の部屋見た?Danとか、出ててよかった^^
でも、深キョン、ほんとにポッタリアンなの?
アンブリッジのこと知らなかったっぽいし;他の仔行かせろよ〜
あの2人気持ち悪かった!!!!!!!!ぶ


最後に....
最近、コメが多くて嬉しいです!!!
前のBlogより絶対多い!!すごい嬉しいです><
ありがとうございます!!


SEE YOU NEXT TIME
(13) cmts.  (0) tbks.  L O V E ' S

07.22.2007@03:51

HSM2!!


HELLO!

♭下の記事にも目を通してくださいねw

さてさて、みなさまはこのsummer Vacation
どう過ごしてますか?
明日香は、今日行って参りました。
実力テストしましたところ、最悪な事態
になっておりました;;;;;;
点数は言えない(?)

てかねー、今しおり、DIZ、明日香
メッセしてますねー。
それでUZEE同盟出来たんですけどね。
詳しくはABOUT MEから。

やばい、もう3時40分だあ
喉痛いぞ。なんでだー。PCのし過ぎかー。

そうそう、この画像のこと話さなくちゃ。

HIGH SCHOOL MUSICAL2

最近、よくDisney Channelでも
CMやってるよね〜><
超やばい!!What time is it!?とか
かっこよすぎだし^^
You Tubeで、HSM2のNEW!!MUSIC
聴いたり、NEW!!MOVIE観たりしたんだけど
やっぱり最高!!
早く10月13日になんないかな〜><
てか、噂だから本当か分かんないけど...
9月17日に関東だけ先行的にフジテレビでHSM2やる
って本当かなあ?すっごい気になるから、知ってる人いたら即コメしてください!!!!

ではでは、そろそろおやすみさせて頂きますっw
SEE YOU NEXT TIME..
AND
GOOD night..
(3) cmts.  (0) tbks.  L O V E ' S

07.22.2007@02:57

UZEE同盟





UZEE同盟

説明...↓↓
UZEE同盟は、shiori、diz、asukaで作った同盟。
このBLOGや、友達のBLOG、BBSに荒らしらしき
書き込みがあった場合は即通報すると言う同盟です。


どうでしょう?
ABOUT MEには、詳しく載せてます!!

出来れば、そちらも見て頂きたいです^^
(0) cmts.  (0) tbks.  L O V E ' S
 1/1 

01
02
03
04
05
00