%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.09.2007@12:40

IMEEM!!


いえーーい!
IMEEM、ちゃんと登録しますた!

Image Hosted by ImageShack.us



↑CLICK!!!↑


ASUKA’S IMEEMに行けまする^^
まだまだ未熟だけど・・IMEEM登録してう人は
友達なってーーーw w w w w
一応プロフィールにも載せました^^


・・・それだけw



.
(2) cmts.  (0) tbks.  MUSIC

09.24.2007@15:10

He Said, She Said PV




He Said, She Said PV
見ました!!めちゃめちゃAshleyかっこよかった!
ASHLEY SO COOL!!
すぐにiPodに入れたしw

みんなも、ようつべでも検索して見てみて
くださいw((載せるのはめんどw

それとそれと!!

文化祭

行って参りました〜
人生初だぜ?w
やっっっっっっったらおもろかった!

もう感動

きゃぷてんのクラスは花君でした!
きゃぷてん佐野役だた!

学ラン超似合ってた!!!!!!!

もう惚れたもん★!笑
きゃぷてんらぶやもんねっ!!笑
好きすぎるわ本間ーーー><((痛いっすか?w

昨日、携帯でレコ直♪洋楽のサイト
見てたら、Britt NicolePICK UPされてた!
超ビビッたもんw
まだ1曲しか配信されてなかったけど、これから増えるみたいだから
携帯から行って見てね

そんでね、今日は制服の上に着る
カーディガン買いに行きますw
かなり楽しみ^^あはははーーーい

ではでは、ばばい!
(2) cmts.  (0) tbks.  MUSIC

09.19.2007@22:08

Britt Nicole




Britt Nicole

Say It





Hello!!

今日は、最近iTunesで知ったartist!!
Britt Nicole!!

すでに知ってるひといるのかな?

最近、iTunes1600円以上曲買ったんですが、その中でBritt Nicoleの曲が入っていました!

(PCだけしか見れませんが)音楽をALBUMごと上に載せています
なんか、IMEEMに載せてくれていた人は
ケチくさいひとで、たっっった30秒ずつしか聴くようにしてない
でも他探してもAlbumごと載せてくれているひとはいなかったんで...
ごめんなさい><

明日香が、このSay Itの中で買った音楽は
HolidayYou!!
試聴したら、やたらよかった!!

Holidayは、れてる時に聴きたい曲!!
Youは、達と聴きたい曲やなっ^^
明日香的にYouのが好きだ!
とにかく、Britt Nicoleは綺麗な声してるわ

金あったら、もっと音楽買ったのになー

とゆーことで、なんかBlogらしくなった?w


明日は、普通に学校だ.....
1時間目が数学とか死んだー
軽く宿題してない気がする
どうにかしてくれ
つか数学消えろよw

んでっ!
明後日(9月21日)1日中文化祭準備だから、授業全然なっしんぐ!!
超嬉しいんですけどwあはん

んでは、そろそろ寝ますかね?
おやすみなさーい
(2) cmts.  (0) tbks.  MUSIC

08.23.2007@23:05

HSM2 OST...



HSM2 OST
届きましたーーーーっ><

amazonで予約したから、ちゃーーーんとファイルも付いて来たよw
超嬉しい^^
これで一時頑張れそうだな(∀)笑

他にも買ったひといるのかね?
愚痴愚痴愚痴↓
明日香が2人会わせたんだよね?
それが何?明日香は仲間はずれですか。
前から悲しいってこと気付きませんか。
2人が話盛り上がってるときココロでは泣いてるって
気付きませんか。
謝って済むことじゃないんじゃないの?
反対の立場にたってみなよ
きっと悲しいよ。
はい、どうせ明日香は頭おかしいですよ。
すみませんね。


はいっすみませんでした〜わーい


早くHSM2観たいわ〜
あ、明日は、久しぶりの部活ですよ
10時頃起きる予定なんで今日は夜更かしかなー?え

てかリニュしたいな〜・・・
明日香のしたいヤツ頭にあるんだけど
やり方分からんとゆーね猫2

SEE YOU!
(2) cmts.  (0) tbks.  MUSIC
 1/1 

01
02
03
04
05
00