%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.17.2008@15:11

NEWS.


大事なお知らせ

今日をもちまして、あすかのブログこと、FRIENDSHIP★★★は

閉鎖させて頂きます。

突然のことですみません。
ですが、前回のブログから移転してからほとんど更新していなくて、
更新したとしても、マンネリ化していくばかり・・・。
こんなブログだと、みなさんにも楽しめないと思いました。
情報もたいした事無いし・・・
そんなこんなで閉鎖させて頂く事を考えました。

ですが、あすか自身の携帯用HPをここで公開させて頂きます。
絵文字ばかりなのでPCからの方だと見えにくいかと思いますが;
クリック

HPの日記も、ほとんど更新していません(苦笑)
リアルなどは更新しまくっていますが・・・

と言うことで・・・。


今までありがとうございました!








・・・、どこかでお会いするかもしれませんね^^



(3) cmts.  (0) tbks.  DIARY

03.04.2008@20:53

ioh!




今画像作った〜^^かなりお気に入りだあ!ぶw
いいねー←  祐也さまかっこいいいいいいいいい!LOL
絶対あすかってアホやなあw
知ってるよーーーwみたいなwwww

今日 久々学校行ったわ〜。全然おもんない〜
男子等がうざいうざいうざい!なんで悪口言われなあかんの?
意味不明やろ。まだ女子等のがいいかもね^^;今はw




ばーーーーーーーーーーーーーーか!!!!!!!!!!


(0) cmts.  (0) tbks.  DIARY

01.19.2008@13:44

・・・



暇。



…それだけw
.

(0) cmts.  (0) tbks.  DIARY

12.31.2007@02:06

Have a nice year!!




今年最後の更新!!

すごいね〜!もう、2007年24時間切ったよ・・・
なんか実感無いし><

もう少ししたら、新しい年、2008年が来るんだよね></////

俺がんばったよ!
今年は、中学1年生っていう何もかも初めての世界で
友達ともいろいろあった。恋もした。その中にはすごいきらめくものもいっぱいあったけど
退部もしてしまった。
だけどね!後悔はしてない^^
今でよかったんだーって思ってる。この歳で、いろんなこと経験したら、
きっと次に繋がるから。

なんかごめんね!今年最後の更新だーって思っちゃったら・・・笑

大晦日、みんな何して過ごすんやろー
明日香は、東京からいとこが来まする。楽しみだ〜!
紅白見るぞ!w 寝るぞ!来年は中2だぞ!は

マッサルマッサルーーー!w w w

ではでは!

良いお年を!


.
(1) cmts.  (0) tbks.  DIARY

12.03.2007@14:22

Test bye^^w




テスト終了

今日、5教科テスト終わった^^^
まじ嬉しい!この土日、ある意味地獄だったから!
いらんってば〜^^あひゃ
疲れたよホント!でも、今日から自由だ〜!

だから、このあとHarry Potter見るか.HSM2見るか
迷ってるんですよ、ハイw w w w
・・・まあ、自由って言っても今日は午前中に終わったからだけどね^^笑
とかって今はTCG聴いてる(∀)bb


今年もあと 28日 やねえ(・▲・)早っ!!!
まじびびるわ〜w w w w w w w
みんなは、X'mas何か予定あるんかなー?
明日香は一応、友達としたいなーって勝手に思ってるw
大体みんな部活の予定入ってるはずだからね><
誘えるひとは誘いたい!でも、どこで遊ぶねーんって話w w w w w
好きなひとと過ごしたいのが本音だけどね(▲、)←あほか

いいさーー!予定がうまらなくても、毎年家族でX'masケンタッキー
頼んで楽しくしてんだからさーー!悲しくなんかないやーい!誰

てか話カナリずれたね((∀?)←
あーー暇だー。今、愛しのshioriさん外にいるらしいから
メッセ出来ないとゆーね:)何
また話そうね!

明日からは...また悪夢の テスト返しだー
無くていいよ〜返ってこなくていいよ〜^^

ばいばーい!

(0) cmts.  (0) tbks.  DIARY

10.21.2007@14:57

YEAAAAAAAAAAAAY!!!!!



めっっっっちゃ久々更新;
一昨日、やっっっっっとテスト終わった!

3日間9教科テスト

もう終わったねw まじ意味わかんねーもんw
音楽と美術が一番だめだわ〜〜〜
最近、数学で方程式が楽しくなってきた
からまだ、数学のが点数良いはずw
でも自分でははーどるあげませんw w w w

あ、リニュっちゃいますた
dizに、このTOP画を縮小してもらいました!
ありがとお!!diz!!!!!
ホント助かったぞぇ!w

リニュしただけで疲れたんで、この更新では画像作ってませんw←

HIGH SCHOOL MUSICAL 2

見たああああああああああ!!!
今更?って思ったかもだけど、実は放送した日に見てましたw
だけどテス勉で忙しくて、ちゃんと見れてなかったので
前に、ちゃんと最初から見ましたよ!
まじでまじで、最高だっった!!!

音楽は、前からOSTで聴いてたし
歌詞も覚えてたから、聴きやすかった^^
その上、映像(MV)もイカしてた!!!!
FabulousのシーンでのASHLEY
可愛かったあ〜^^
それをTOP画にしたんだけどw
やばいね!
やっぱり、ケニー・オルテガすごいなあ

今日また見ようかなあw

あ、SPIDER-MAN TRILOGY BOX
買いました^^
つかおかんが買ってくれましたw



この写メは携帯で撮ったから画質悪いけど...
んで、まだ見てないっつーねw
テス勉のせいで見れてなかった!w
買った意味なしみたいな(苦笑)

今から見ようかなあ
HSM2も見るかもだしなw←

ではでは!!
また一週間後?w
(4) cmts.  (0) tbks.  DIARY

10.07.2007@14:10

An athletic meet!!





やほーーーーーい

久々更新w 馬路ごめんなさい; 昨日は

体育祭

でした!やたらおもろかったーーーーーーーーーーー
もう最高だね、うちのClass!!!
でもねー、焼けたw
顔真っ赤だもんね;?w 熱もっちゃって大変;w

クラス対抗リレーで、うちのクラス優勝!!

んで、体育祭では、ずっと音楽かかってるんだけど
その中で
AvyGirlfriendRunaway

流れたあああああああ

気分最高になるからーーーw明日香は、開会式が終わって、全部の競技で一番目にある
100m走やった!
その上第一走....
順位はーーーーーーーっ

一位!!!!

どんだけええええええ!笑 やたらびっくりだよよw
みんなから、『おまえ早いな!』ってゆあれた(pq∀)←

結局、学年全体では準優勝だったけど
一致団結したことは変わりない。


それにいよいよ、来週
HIGH SCHOOL MUSICAL2
が、Disney Channnel
ノーカット公開!!!!!

めちゃめちゃ楽しみやあああああああ!
録画しまくるもんねーーーw w w w w

とゆーことで、追記は、akiから
明日香にとって久々のバトン!
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  DIARY

09.27.2007@21:02

talkin' 2 myself




今日は、家でちびゴキブリが出た!
ちょーーーーーーーーキモスだた!w
あー、思い出すだけでさぶいぼがwwwww

昨日と今日、ガッコ休みました^^
もう嫌んなるねw逃げたいけど、逃げたら負ける気がして、しどろもどろ...
孤独を感じるのは、だけ?

なんでだろーーーーね?気分が毎日ぶるーーーーだもんw
みんなもそうなのかね?
でも、一部のひとはノーテンキで、優しくないヤツもいるのに
そういう人に限って、すいすいと、この世の中渡って行けるんだよな
不公平だ

話変わるが、明後日(29日)は俺が前通ってた小学校の運動会
なんだぜーー!すごいよなw(何が)  ちなみに俺は、友達と行くつもり!
まだ分かんないけどな?w
その日、塾だしさあああああああ><
ありえねーーーーーーーーーーーーーーー
塾の予定毎週土曜日にするんじゃなかった

あと、運動会がある、29日は・・・
吹奏楽部定期演奏会なんだなーー!
んで、3年生が最後の演奏!
俺も行きたかったんだが、開演が5時...
塾開始が、5時30分...
なんだよーーー!俺は行きたいところに行けないっつーのか!w w w w

なんか愚痴で終わったが...
ばばいヾ(∀)←

(2) cmts.  (0) tbks.  DIARY

09.13.2007@21:54

Love me for me.

HELLO,what's up?
この前は、かなり重い日記でごめんなさい...
今から、明るーーい感じでいきますね




へろー!!
さあさあ、戻って参りましたよ、「普通」の明日香が!笑

今回の画像は、絢香サンです^^
かなりイメチェンした絢香さん!
明日香も、こういう髪型したいけど、超短髪w
べりしょーーーーーwwww

ででででで!!
明日香、なんと今好きな人が出来たかも...?
って感じなんよ!あは
shioriには詳しくゆったラッキー
でもねー、違う小学校だったからあんま話した事ないのさー
最悪でしょい?w
なぜ好きになったかはゆわないニコニコあは

ってことで、今回の画像作りますた。
Please love me.
いい言葉だあああああwwwあひゃい
意味分からんひとは訳してみてくだしゃり!
(分かるひとばかりだと思うが)

んー、暇だな、寝るか、ここ最近寝不足だし撃沈
あっ!
文化祭
が、9月22日(土)にあるよーーっ!
超楽しみ^^
あと、10月?だったかな...体育祭もある!
燃えるね〜〜〜www
BGMにはBEPがいいねえ〜
ただ単に今Let's Get It Started聴いてる
からなんだけどね^^;でもこの歌は盛り上がる!笑

みんながPartyで聴きたいBGMは何だーーっ?!

こめ待ってるw
(0) cmts.  (0) tbks.  DIARY

09.02.2007@02:19

FONT...lol


What's up?

今日はー、宿題全部終わった〜〜〜!
ま、正確に言うと美術色塗り
まだ、あと、ちょーーーっとだけ残ってるけど
もう終わったも同然www
頑張るぜBABY。は

んで9月7日はテストだから、明日、
午後2時くらいから、6時30分くらいまで
塾で自主勉してきますよーーーーー
頑張るぜ自分
みんなも応援してくださいな←

そういえば、NEW BANNER作りました!!






どうっすか?!
てかね、Photoshopにいっぱい可愛い
FONTあってびっくりしたから
2枚は、しんぷるで勝負しましたww
ABOUT MEに貼ってますんで!
感想まってまーーーすwえ

てかてかてかてかてか...............
今から、BARBIEshiori

電話するかも?← ですw

やばくね!?超ドキドキw

んじゃ、またこめまってますよーてw
(4) cmts.  (0) tbks.  DIARY
 1/2 >>