%@!#FRIENDSHIP★★★#!@%

03.17.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.17.2008@15:11

NEWS.


大事なお知らせ

今日をもちまして、あすかのブログこと、FRIENDSHIP★★★は

閉鎖させて頂きます。

突然のことですみません。
ですが、前回のブログから移転してからほとんど更新していなくて、
更新したとしても、マンネリ化していくばかり・・・。
こんなブログだと、みなさんにも楽しめないと思いました。
情報もたいした事無いし・・・
そんなこんなで閉鎖させて頂く事を考えました。

ですが、あすか自身の携帯用HPをここで公開させて頂きます。
絵文字ばかりなのでPCからの方だと見えにくいかと思いますが;
クリック

HPの日記も、ほとんど更新していません(苦笑)
リアルなどは更新しまくっていますが・・・

と言うことで・・・。


今までありがとうございました!








・・・、どこかでお会いするかもしれませんね^^



(3) cmts.  (0) tbks.  DIARY

03.04.2008@20:53

ioh!




今画像作った〜^^かなりお気に入りだあ!ぶw
いいねー←  祐也さまかっこいいいいいいいいい!LOL
絶対あすかってアホやなあw
知ってるよーーーwみたいなwwww

今日 久々学校行ったわ〜。全然おもんない〜
男子等がうざいうざいうざい!なんで悪口言われなあかんの?
意味不明やろ。まだ女子等のがいいかもね^^;今はw




ばーーーーーーーーーーーーーーか!!!!!!!!!!


(0) cmts.  (0) tbks.  DIARY

03.02.2008@17:15

YEAAAAAAAAAAAAH!!!!!!





ふっかーーーーーーーーつ!

はいうざーいw
テスト終わったよー!だけど、最終日、体調めちゃくちゃ悪くて休んじゃったから
数学理科技術/家庭科
受けられなかった…まじ悔しい!
塾でめっちゃ頑張ったのにーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

吐き気とかすごかったし、どっちみち行ったって、ちゃんと受けられなかったかもね・・

話変わりますがーーーー

今はーーーっ!

NEWS

にはまってる浮気野郎!←

特に 手越祐也 様さまですよ!誰

まじやばい!え    歌うますぎでしょ!
アカペラでも全然うまいし!ぎゃーーーー!は

ま、そーゆーことで、浮気もんの明日香でしたーーwww早


Cyaz!

(0) cmts.  (0) tbks.  L O V E ' S

02.17.2008@15:38

ICON!!


    

ほとんどめての、ちゃんとしたICON作ってみたw

やっぱAshleyでwwww
可愛いもんねー^^

でね、さっきだけど2時間30分テスト勉強してたんだおー
理科だよ理科!!!明日香嫌いなんだよー、理科・・・
水溶液とか、溶媒とか、こまごめピペットとか、酸素とか、窒素とか!!!!
知らねーよ!って感じ。うん←
もう明日香は、宇宙を早く習いたいわーー


テストがねー、27・18・29日の3日間
あるから、もしかしたらこれがテスト前の最後の更新かもねーwは
9教科テストとかいらんし!

まあ頑張るけどねー


学校なんかなくていいのにーー。


今日は、R-1グランプリ!絶対見る
(2) cmts.  (0) tbks.  -

02.10.2008@19:00

L change the WorLd




L change the WorLd

観て来ましたお!公開当日に観てきたってのは自慢。
昨日、大雪で塾行かなかったから、おとんと観て来たああああああ
行く寸前に、あすか吐いたw超疲れるからね!w

松L 最高最高最高

おとんが見終わったあとに『前回より良かった』ってゆーてたw
・・・確かにそうですよ!((何w
Lのかわゆすなとこ満載!!!!!!!!!!!


グッズで3500円使ったー
自腹だーカナリ痛いぞ。でも慎吾ちゃんと松ケンの為ならなんでもしてやらああ←

内容話すんめんどいから、観て確かめてちょ!((無責任

・・・Lの写真集買ったって言ったっけ?w
買っちゃったのよ!2月3日!最高すぐる。
萌え率120%!!!!!!!!!!!!!!

Cyaz!

(1) cmts.  (0) tbks.  MOVIE

02.03.2008@17:54

ububububu




こんちゃー!
久々の登場でする。
もうこんなんでごめんなさいねーw
誰も見てないだろうがwww

この前の金曜日、『DEATH NOTE』やってたねー!
めちゃめちゃいいよあれはwwww
松Lがかっこいいー←
きゅんきゅん来るwwwwww
・・・違うよ!みーはーじゃないからね?w前から好きだったんだから!誰

でねでね、松Lの写真集出てるのよ。欲しい・・・

2900円だって、高いよーーーーーーーー
スウェットも欲しいんだよーー


そーいや、明日、英語の暗唱テストじゃんか
みんなの前で、英語の詩言うんだよー
学校休んでたから、多分、一人だけだよーー
アガリ症だから嫌だよーーー
怖いよ!しかも明日の6時間目だから最後までドキドキしてないとだめじゃんか・・
もーいいもん!
SMAP:香取慎吾のパワーを借りるぜ!誰
・・・痛い子承知だもん。は


つか!RADWIMPSいいよねー
歌詞がよすぎる!新曲の『オーダーメイド』っての出したんだけど
いいよー泣けるし!ヴォーカルの野田さん天才だお
帰国子女だから、英語ペラペラ!!
みんなも一回聴いてみてね

Cyaz!

(0) cmts.  (0) tbks.  MOVIE

01.19.2008@13:44

・・・



暇。



…それだけw
.

(0) cmts.  (0) tbks.  DIARY

01.12.2008@00:42

haha


久々RENEWAL!!

ちゃーっす^^
テストでした!haha←
絶対平均点いってないよあれは・・・
もう何もかもやる気失せたーーーーーーw w w w w w

リニュですがね、前のはなんか・・・あきたってゆーかなんちゅーか←
とゆーことで、リフレッシュ!
素で可愛くね!?TOP画とかめんどくさくないんだおー(^∀^)誰
しかも今のTOP画は、旦那の慎吾ちゃん★

またまたshioriに助けて頂きましたん!! THANK YOU!!!!
みんな感想よろしくねーん!w

ではー、早いけどw
Cyaz!!


.
(1) cmts.  (0) tbks.  RENEWAL

01.02.2008@00:04

HELLO 2008!!




HAPPY NEW YEAR!!!!

2007-2008!!!!!!!
今年もよろしくお願いします^^

今日は寝てた…wwwww寝すぎてつかりた。ぶ
年賀状いっぱい届いた〜!ありがとうですホントに。

書くことねぇーーーーーーーw

ずっと寝てたやつに何を書けというのだ←キャラ違

PLATE,ちひろからもらったから貼ります!すううううごく可愛い!
ありがとう!



BY CHIHIRO

Have a nice year!!^^
Cyaz!!





.
(1) cmts.  (0) tbks.  S M I L E !!

12.31.2007@02:06

Have a nice year!!




今年最後の更新!!

すごいね〜!もう、2007年24時間切ったよ・・・
なんか実感無いし><

もう少ししたら、新しい年、2008年が来るんだよね></////

俺がんばったよ!
今年は、中学1年生っていう何もかも初めての世界で
友達ともいろいろあった。恋もした。その中にはすごいきらめくものもいっぱいあったけど
退部もしてしまった。
だけどね!後悔はしてない^^
今でよかったんだーって思ってる。この歳で、いろんなこと経験したら、
きっと次に繋がるから。

なんかごめんね!今年最後の更新だーって思っちゃったら・・・笑

大晦日、みんな何して過ごすんやろー
明日香は、東京からいとこが来まする。楽しみだ〜!
紅白見るぞ!w 寝るぞ!来年は中2だぞ!は

マッサルマッサルーーー!w w w

ではでは!

良いお年を!


.
(1) cmts.  (0) tbks.  DIARY
 1/5 >>

01
02
03
04
05
00